--年--月--日 (--) | 編集 |
べ・・・・別にさぼってたわけじゃ・・・
2010年02月26日 (金) | 編集 |
はいどうもキヤルンです(´ω`)ノ
タイトルどうりさぼってたわけじゃないんです・x・;

ネタがなかったんですよ!
まぁ続きどぞ( ̄ω ̄;)
ちょっとうれしいできごと・w・
リンクしてある「ツユゼンセン」の梅雨さんが俺の絵を書いてくれました!

見たけど・・・・かわいい!あ・・・いや嫁もかわいかったけど、絵のタッチが好きだったよw

しかもファンアートにも載せたそうで、俺としては感無量です;x;
今度は梅雨さんにプロフィールの絵でも書いてもらおうかな!?(調子に乗りました・・・orz

絵書ける人っていいですね>w<
・・・うんネタこんだけ^q^

早くネタ探さなきゃ@x@;
では今日はこの辺でー( ´Д`)ノ~バイバイ
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
ネタにしてもらっただけで嬉しい^p^
そんなこと言われたら照れちゃうじゃないですか(ノωヽ*)
2010/02/27(Sat) 15:15 | URL  | 梅雨 #shRt6jX2[ 編集]
この前ネタ提供したら断ったくせに!(
絵描ける人羨ましいですよねー!
画力わけてほしいです・ω・´
2010/02/27(Sat) 18:06 | URL  | 美紗 #-[ 編集]
どうやらニーヤンが絵を描く時が来たようです0w0
2010/02/27(Sat) 22:19 | URL  | くじら #-[ 編集]
>梅雨さん
はずかしいがることじゃないですよw
あの絵は自信もっていいと思います!

>美紗さん
美紗さんのは俺が思ってるネタ領域を超えすぎなんですよ・x・;

>くじらさん
これは楽しみだなw
2010/02/28(Sun) 10:36 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
