--年--月--日 (--) | 編集 |
Zzzつx=
2010年03月02日 (火) | 編集 |
ネタがなーい!
はいどうも最近ブログネタがなさ過ぎて死にそうなキヤルンです・x・

え?死ねばいいって?某女優様以外に殺される気全くないですけどねw
まぁでは続きどぞw
昨日は久しぶりに嫁とデート行ってきました!
残念ながらSSはないんです。すいません;x;

しばらくINしてなかったので嫁が色々変わってました・w・;
まず髪が短くなってる@@; PTヒールがもうすぐ1という事実・・・

がんばりすぎですよ・x・;夫の俺何やってんだか・・・・orz
で、二人でキアHD行ってきたけど、なんか色々操作方法忘れてビックリw

でも嫁のヒールがすさまじすぎてほとんど死ななかったのも奇跡だったよw
マビですぐ死んでしまう人はうちの嫁を連れて行くといいかもしれませんねw

でも間違って嫁を怒らすと猫パンチ&俺が飛んできますのでご注意を!
話はガラリと変わってー

毎回?でてくるキヤルンの某女優様って誰?と聞かれることが多いですが・・・・
恥ずかしくていえないんです・x・;

まぁヒントは昔ポッキーのCMやってましたくらいです。
間違ってもコメントに答えを書かないようにね・x・;

気になる人は俺がマビ入ったら正解かどうか聞きますのでw
では今日はこの辺でー(´∀`*)ノシ バイバイ
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
ぽっきーなべいべー0w0

嫁の卒業式実況はどうだい0x0ノ
2010/03/03(Wed) 00:12 | URL  | くじら #-[ 編集]
>くじらさん
ふむふむなるほどφ(`д´)メモメモ...
候補のひとつにいれとくよw
2010/03/03(Wed) 01:20 | URL  | キヤル #-[ 編集]
ずっと のろけ!
これでいいと思います(*´∀`*)b

答えはー(ry
2010/03/03(Wed) 18:52 | URL  | 美紗 #-[ 編集]
マビINあんまりできないのにのろけは無理っすよ・x・;

答えは言っちゃダメwwwwwww
2010/03/03(Wed) 21:47 | URL  | キヤル #-[ 編集]
女帝に聞けばおk……おっと誰かきたようだ

実況マダァー(´∀`
2010/03/03(Wed) 23:50 | URL  | あさつき #-[ 編集]
>あっきん
忙しくて実況やる暇がまったくないんです@@;
2010/03/04(Thu) 18:42 | URL  | キヤル #-[ 編集]
。・ω・。)つ「○○○○ ○○」
2010/03/06(Sat) 11:06 | URL  | 女帝 #-[ 編集]
>レンレン
あーーーーーーーーーーーーーーーwwww
やめてwwwwwwwwwww
2010/03/06(Sat) 11:54 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
