--年--月--日 (--) | 編集 |
パトラッシュ・・・なんだか俺つかれたよ・・・
2010年03月05日 (金) | 編集 |
はいどうもキヤルンです(´・ω・`)
題名は気にしないでくださいw深い意味ありませんのでw

続きどぞー
まぁ相変わらずネタがないのはいつものことなんだけど・・・・
うーん・・・・たまにはノロケ!でもしゃべろうかな・x・;

もうすぐ嫁との結婚から一周年を迎えることになるので嫁にプレゼントを用意しようかと考え中なんだけど・・・
露店に中々でないだよね・x・;

正直掲示板に書くのがめんどくさいですよ(==;
まぁそれは最終手段としてとっておきますかw

とりあえず当日にはマビINできるようにしたいけど・・・・できるかな・・・==;
そして嫁といっぱい○ゃんに○んするんだ!

うん・・・書いてて恥ずかしくなってきたからこの辺で終わるよ-x-;
では(´∀`*)ノシ バイバイ
コメント
この記事へのコメント
もうすぐ一周年おめでとです。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

にゃんにゃん…?
ネココスプレですねっ(=①ω①=)ニャー!
2010/03/05(Fri) 19:51 | URL  | 美紗 #-[ 編集]
>美紗さん
えwべ・・・べつにそういうわけじゃ・・・(==;
2010/03/05(Fri) 19:59 | URL  | キヤル #-[ 編集]
ノロケきたー^p^
一周年おめです!
あぁくそ、その時に絵投稿すればよかった・・・!
知らなかったのはしょうがないけどめちゃくやすぃです(´・ω・`)
俺としたことがもう少し遅く描いておけばorz
2010/03/05(Fri) 22:46 | URL  | 梅雨 #shRt6jX2[ 編集]
>梅雨さん
でも絵書いてくれたとてもうれしかったですよ!
これからもよろしくね!
2010/03/06(Sat) 02:05 | URL  | キヤル #-[ 編集]
モジモジ
2010/03/06(Sat) 12:50 | URL  | ふぁら #-[ 編集]
>Faraちゃん
(・∀・)ニヤニヤ
2010/03/06(Sat) 13:26 | URL  | キヤル #-[ 編集]
あぁもう柳なりastlialyなり使い分けめんどくさいのでこっちでいきます(^q^)

キヤルさん死ぬのかと思ってしまったwwwwww
2010/03/07(Sun) 00:58 | URL  | ミシディカ #-[ 編集]
>ミシディカさん
そう簡単には死にませんよw
2010/03/07(Sun) 11:24 | URL  | キヤル #-[ 編集]
べ・・・別にマビやめたわけじゃないんだからね!?

結婚1周年おめでとうございます(※ω※)
ぷらす久しぶりの、のろ(ry 御馳走様でした♪
2010/03/07(Sun) 11:31 | URL  | 刹哭 #-[ 編集]
一周年おめっとう!

ゆっくりにゃんにゃんしていってねw
2010/03/07(Sun) 15:54 | URL  | あさつき #-[ 編集]
>せつなさん
たまにはマビで嫁と遊んでやってくださいw
後お粗末様ですw

>あっきん
ありがとう!
言われなくともニャンニャンするもん!
2010/03/07(Sun) 18:43 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
