--年--月--日 (--) | 編集 |
パトラッシュ:俺を巻き込むんじゃね!
2010年03月09日 (火) | 編集 |
はいどうもキヤルンです!(´・ω・`)ノ
ちょっとサボりすぎました・x・;

まぁたぶんのろけなんで許してねw
続きどぞー
久々にマビにINしてみたら・・・・・
嫁が立派になってました・w・;

mabinogi_2010_03_08_002.jpg mabinogi_2010_03_08_001.jpg

PTマスとヒールマスだと・・・・!?
夫の俺なにやってんねんΣ(ノ∀`)ペシッ

いや・・・俺もタイトルありますよ?アタックマスターだけ・・・・(==;
短い時間しかINできなかったのであんまり遊べなかったけど、それもで嫁は俺に甘えてきてくれてなんか嬉しかった(´∀`*)ポッ

やっぱこういう人がいてくれるっていいよね!
癒されますwみんなの癒し系は誰ですか?(マビ限定)

というかノロケこれくらいでいいよね==;
結構今回頑張ったつもりなんだがwwwww

ということで今回はこの辺でー( ´・ω・`)ノ~バイバイ
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
のろけキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

癒し…誰だろう…・ω・`
2010/03/09(Tue) 20:00 | URL  | 美紗 #-[ 編集]
>美紗さん
ときに癒しは大切ですよw?
2010/03/09(Tue) 21:04 | URL  | キヤル #-[ 編集]
わぁめちゃくちゃのろけてますね^p^
癒し?癒し~癒し~・・・
「人」とうか「人達」というか「雰囲気」というか

・・・でももうこない(ノωヽ)
2010/03/09(Tue) 22:32 | URL  | 梅雨 #shRt6jX2[ 編集]
ぅぁ・・・のろ(ry オーラが・・・((((゜д゜;))))
なんかクライアントが起動しないバグにミマワレテオリマス

癒やし・・・ティルゎ癒やしです☆
2010/03/09(Tue) 23:05 | URL  | 刹哭 #-[ 編集]
>梅雨さん
そんなことないですよ@@;
まだ人生長いですからそのうち見つかりますよ!

>せつなさん
やっぱティルコってなんかいいよねー
あのまったり感!
2010/03/09(Tue) 23:59 | URL  | キヤル #-[ 編集]
ごちになりますたw

人っていうかもうマビ自体が癒し? みたいなw
2010/03/11(Thu) 14:29 | URL  | あさつき #-[ 編集]
>あっきん
お粗末様ですw
マビが自体が癒しかーwどんだけ中毒なんですかw
2010/03/11(Thu) 17:26 | URL  | キヤル #-[ 編集]
ごろにゃー  0x0x0x0x0
2010/03/11(Thu) 18:01 | URL  | ふぁら #-[ 編集]
>Faraちゃん
ふにゃーん>w<
2010/03/11(Thu) 21:55 | URL  | キヤル #-[ 編集]
0w0
2010/03/12(Fri) 05:43 | URL  | くじら #-[ 編集]
>くじらさん
0w0?
2010/03/12(Fri) 20:47 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
