--年--月--日 (--) | 編集 |
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
2010年03月12日 (金) | 編集 |
ノロケるならとことんノロケようホトトギス!
ということでキヤルンです(´・ω・`)

続きどぞ
さてさてマビINしたらイベント初まってたよ@@;
ホワイトデー!どうやら釣りをして通行書を釣ってラビダンジョン行けだそうで・・・・

さっそく行ってきました。
mabinogi_2010_03_09_001.jpg

ゴブリンも恋するのかな・・・・
てか次のが一番悲しすぎるw
mabinogi_2010_03_09_002.jpg
手もにぎったことないとかwwww
かわいそうにもほどがあるゾンビさんたちだな・x・;

でも一番悲惨なのはこのダンジョンムービーが流れるんですが、その男の人がねwww
SSにも書いてありますが・・・乙!

しかもゾンビになって現れるとかたち悪いww
ということで死んだゾンビに一言!
mabinogi_2010_03_09_003.jpg

ってSSで行ってみたり・・・
愛ってなんだか大切なものでもあり皮肉な結果を生む物もあるんだね(・ω・;)

おまけ
ついにスママス取ったどー!!!!!!!
mabinogi_2010_03_10_001.jpg

以上! では今日はこの辺でー(´∀`*)ノシ バイバイ
コメント
この記事へのコメント
ドロップやない・・・おはじき(ry

ホワイトデー☆きやるんにーさんゎ
だれにお返しかなぁ?かな?(´_ゝ`)
2010/03/12(Fri) 22:22 | URL  | セツ子 #-[ 編集]
ホワイトデーイベント・・・だと・・・!?
早くやらなければ!!(゚Д゚;;)
お返し楽しみにしてます!
キヤルさんチョコ(絵)もらっていきましたよね?(^ω^)ニコニコ

・・・冗談です^p^
スママスおめですん!
2010/03/12(Fri) 23:45 | URL  | 梅雨 #shRt6jX2[ 編集]
>せつなさん
そ・・・それは・・・・内緒だよ!(´∀`*)ポッ

>梅雨さん
あれが・・・チョコ(絵)だっただと・・!?
覚えてたら適当になんか送っときますよw
2010/03/13(Sat) 01:06 | URL  | キヤル #-[ 編集]
ホワイトデー、お返しは3倍なのですよ!w
ちゃんとふぁらちゃに3倍返ししましたかw

スママスおめとー♪
2010/03/13(Sat) 03:01 | URL  | あさつき #-[ 編集]
>あっきん
結婚記念日に3倍くらい返すからたぶん大丈夫です・w・;
ありがとうw
2010/03/13(Sat) 11:39 | URL  | キヤル #-[ 編集]
うわwwwwwww
ラブラブすぎるwwwwwwwww
羨ましい…(´・ω・`)

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝・スママス★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
2010/03/13(Sat) 14:27 | URL  | 美紗 #-[ 編集]
3倍の3倍・・・・・д


両方ともあげてる方な自分0w0’
2010/03/13(Sat) 20:49 | URL  | くじら #-[ 編集]
>美紗さん
そんなにうらやましいもんなのか・x・;
これ書いてるたびに黒歴史な感じがするわw

>くじらさん
それは・・・・くじらさんどんまいw
2010/03/14(Sun) 00:18 | URL  | キヤル #-[ 編集]
うはぁ、自分なんてメインキャラ一個もマスタータイトル取ってないぜ!!!
あと半年で結婚2周年だ!と自慢してみる。
2010/03/14(Sun) 19:46 | URL  | ミシディカ #-[ 編集]
>ミシディカさん
おおそれはおめでたいです><
おめでとうございます!
2010/03/14(Sun) 22:05 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
