--年--月--日 (--) | 編集 |
またまた・・・
2010年03月20日 (土) | 編集 |
はいどうもキヤルンです・w・;
昨日は普通にサボりました!

まぁ自信満々にいうことじゃないですけどねw
続きどぞー
最近の楽しみはローゼンメイデン見ることかな。
最初は暇で見てたけど、続きが気になってどんどん見るようになっちゃって・w・;

それにしても・・・・・翠星石いいね!
あの腹黒さがマジいいわw 影でニヤニヤするとかマジぱねぇw

そりゃね、主人公から性悪女って言われるのも無理ないわw
みんなはどのドールがお好きかな・w・?

話は変わって・・・・
マビで嫁に結婚プレゼントできなかった商品がようやく手に入りました・x・;

後は嫁に渡すだけなんだけど・・・会わないorz
これは神のいたずら・・・!?

今日は会えるといいなー(´・ω・`)ショボーン
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
神様がリア充爆発しろって言ってるんですよきtt(
2010/03/20(Sat) 12:52 | URL  | 梅雨 #shRt6jX2[ 編集]
このブログを見てる頃にプレゼント渡されてる予感0w0
2010/03/20(Sat) 13:20 | URL  | くじら #-[ 編集]
>梅雨さん
ちょwあくまでリアルで充実しとるわけじゃないから爆発なんてしないよ!

>くじらさん
丁度その時間に嫁がINしました・x・;
2010/03/20(Sat) 14:04 | URL  | キヤル #-[ 編集]
神様「ネト充爆発しろっ!」


(´-ω-`)b
2010/03/20(Sat) 14:52 | URL  | 美紗 #-[ 編集]
そ れ だ ←
2010/03/20(Sat) 16:09 | URL  | 梅雨 #shRt6jX2[ 編集]
>美紗さん
ちょwwwひどいしwww

>梅雨さん
あなたも賛同しないwww
2010/03/20(Sat) 16:26 | URL  | キヤル #-[ 編集]

(´-ω-`)つ『薔薇水晶』
2010/03/20(Sat) 19:34 | URL  | ミシディカ #-[ 編集]
ネト充爆発しろ!w


銀様万歳
2010/03/20(Sat) 22:02 | URL  | あさつき #-[ 編集]
にゅうさんきん とってる?
   0x0x0x0x0x0x0
        
2010/03/21(Sun) 00:27 | URL  | ふぁら #-[ 編集]
キヤルクン0x0
もらった服の色が銀様みたい0x00x0x0
2010/03/21(Sun) 03:31 | URL  | ふぁら #-[ 編集]
>ミシディカさん
おおバラ水晶ですか!
あれも中々いいですよね!

>あっきん
そう簡単に爆発してたまるか!

>Faraちゃん
あー確かに結構黒が多かったね・w・;
2010/03/21(Sun) 13:22 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
