--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょwお前らひどすぎw
2010年03月23日 (火) | 編集 |
はいどうもキヤルンです(´ω`)ノ
なんか前回のコメントいろんな意味で炎上してたのはキノセイだろうか・・・==;

たぶん今日も炎上しそうな内容なんだが・・・
続きどぞー
まぁとりあえず短め+報告ー
とりあえず3月15日は嫁との結婚記念の一周年ということでプレゼント渡す予定だったんが・・・・

間に合わなかったーーー!orz
でも嫁は気にしてないよって言ってくれて・・・俺ちょっと嬉しかった反面申し訳なさが・・・(;x;

そしてついに買い取ってプレゼントしてあげました!
mabinogi_2010_03_20_001.jpg

エレゴシSをwちなみに嫁にも言ってませんが・・・・・
お値段4.5M(450万)かかりました・x・;

いや・・・別にいいんだよ?まだ貯金10Mゲフンゲフン
さてそろそろ終わっとかないとまた炎上しかねんので・・・==


では今日はこの辺でー( ´・ω・`)ノ~バイバイ
コメント
この記事へのコメント
リアルもネットも欠けてる私が通りますよっと
そんなにかけてくれる夫さんを持ったファラさんは幸せですねぇ(エωエ`)←
2010/03/23(Tue) 20:21 | URL  | 梅雨 #shRt6jX2[ 編集]
>梅雨さん
もはや嫉妬っていうレベルじゃないですよね==;
2010/03/23(Tue) 20:44 | URL  | キヤル #-[ 編集]
エレゴシ以外と値上がりしてないのね・・・
ショートしかないからロングかおうかな・ω・`
2010/03/24(Wed) 01:52 | URL  | 女帝 #-[ 編集]
ネト充ばry

うゎお金持ちw
2010/03/24(Wed) 08:43 | URL  | あさつき #-[ 編集]
ネト充ばk(ry
2010/03/24(Wed) 08:50 | URL  | 美紗 #-[ 編集]
よく意味ゎわかんないんですが・・・
ネト充爆発しなさい!
便乗(´・ω・)
2010/03/24(Wed) 09:57 | URL  | 通りすがりの刹子 #-[ 編集]
>レンレン
でもエレゴシ見つけるの結構大変だったんだよ?

>あっきん
誰がネト充じゃ・x・
セレブは今だけw

>美紗さん
まだ死にたくありません==;

>せつなさん
ちょw便乗しちゃだめw
ちなみにネットが充実?してることがネト充だそうです==
まぁリア充のネット版ですよw
2010/03/24(Wed) 18:12 | URL  | キヤル #-[ 編集]
ネト充爆発禁止!!(ォィ

数カ月もやってないからアカウントハックでお金無くなっていないか心配だ(´・ω・)
2010/03/24(Wed) 19:04 | URL  | ミシディカ #-[ 編集]
>ミシディカさん
だ・・・大丈夫ですよ!たぶん・・・(ぇ
2010/03/24(Wed) 20:37 | URL  | キヤル #-[ 編集]
10越えたあふぉが0w0
2010/04/03(Sat) 04:15 | URL  | くじら #-[ 編集]
>くじらさん
くじらさん10以上もってるのか・x・
うらやましいですorz
2010/04/03(Sat) 11:56 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
