--年--月--日 (--) | 編集 |
@@!?
2009年02月06日 (金) | 編集 |
いい加減にテンプレ固定しろ~って思ってるあなた!
飽き性な俺にそんなこと言っても無駄ですよ!こんにちはキヤルンです・w・

久々のマビのネタ見つけましたw
マビノギでバレンタインがあったのですが・・・・
なんじゃこりゃ@@!?
ズーンってなちゃったしw

どうやらチョコを食べないとこうなるらしいですww
しかも100個間食・・・もちろん太るっていうね==;
-3_convert_20090206160051.jpg

ちなみにチョコ食べたらこうなりました!
-2_convert_20090206160518.jpg
めっちゃキラキラwwww

とまぁこんな感じで100個チョコ一生懸命食べてますw
ちなみに100個食べるとチョコの剣がもらえるらしいのですが・・・・・正直微妙だw

じゃ次私ね!
キヤル「えw・・・なんかネタあるの?」

キルヤ「フフフ@∀@」

キルヤ「じゃ~~ん!これ見てよ!!!」
-1_convert_20090206161146.jpg

キヤル「@@!!ラバキャットじゃん!!」

キルヤ「ついに私も出しちゃったの!」

キヤル「でも俺の買ったやつもってるじゃん。どうするのそれw==;」

キルヤ「う・・・う~ん・・・ほしいお友達に30万で売りつける!」

キヤル「売るんかいwww」

キルヤ「かなりお値打ちなのよw?」

キヤル「いやまぁ確かにそうだけど・・・・・w」

まぁとりあえず欲しい方はキヤルンと交渉してみてね^^(さらに安くなるかも!?)
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
ラバキャ出しすぎでしょw
そういえばDICEに一時期血眼になって
探してた人がいたような・・・
気のせいだったかな。
2009/02/06(Fri) 20:59 | URL  | 和実 #-[ 編集]
>和君
そんな人いたのか@@
最近サブは生産しかやってないからたまにはINしなきゃな~
2009/02/06(Fri) 22:03 | URL  | キヤル #-[ 編集]
毎回テンプレでびっくりしますww

キヤルン目指せチョコソード!ww
2009/02/07(Sat) 06:10 | URL  | あさつき #-[ 編集]
いろいろ 見て廻ってるとこ
ここにww

これから気になったとこから見にきまーす
2009/02/07(Sat) 08:21 | URL  | 七瀬ほのか #eSGkAR1I[ 編集]
>あさつき君
ごめんなさいw本当にすぐ飽き性なのですぐテンプレ変わっちゃうんだよね~たぶんこれからもどんどん変えていくのでよろしくw

>七瀬ほのかさん
コメントありがとう><
そしてこれからもよろしくで~す!
2009/02/07(Sat) 11:35 | URL  | キヤル #-[ 編集]
ラバキャいいなーいいなー(←
でも、自分ローブ派じゃないので。うん、紳士として。聖少女として。(
2009/02/08(Sun) 00:28 | URL  | astlialy #-[ 編集]
>ミシディカさん
後で欲しいって言ってもあげないんだからね!
2009/02/08(Sun) 01:13 | URL  | キヤル #-[ 編集]
一人二役再び。
2009/02/10(Tue) 17:16 | URL  | マスタさん #-[ 編集]
>レンレン
そいうことはわかってても口にださないw
2009/02/11(Wed) 01:06 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
