--年--月--日 (--) | 編集 |
全くもう!
2010年04月02日 (金) | 編集 |
はいどうもキヤルンです!( ̄ω ̄;)
昨日のエイプリールフールは皆さん騙されましたか?

キヤルンは激しく騙されまくりました==;
リア友にあっきんにツンデレさんに梅雨さんに・・・orz

特に・・・梅雨さん!小説マジで終わるのかとションボリしたじゃないか!!!!
全く・・・大人をからかうのもみんなほどほどにしようね==;

あ、ちなみにエイプリールフールの嘘ついていいのって午前中だけらしいですよ?
午後は謝る時間だそうです=x=;

では長くなりましたが続きどぞー
ついにアクセスカウンター・・・4000HIT!なりました!
こんなダメブログでも4000に到達いたしました==;

ブログ初めて早1年弱かな?こんな数字にめぐり合えるなんて奇跡です
あー後青鬼実況プレイ妥協しそうですorz

どう頑張ってもゲームとマイクの音量調整がうまくできません・・・ヽ(TдT)ノアウゥ
今後の意向としてとりあえずゲーム音をなしで実況をしようかと考えてますが、自分では決めれないのでみんなの反応次第で決めていくつもりです><

もちろん反応次第ではアップせずにお蔵入りの可能性もございます。
まぁぶっちゃけ本音言えば・・・・青鬼実況は心臓に悪いから嫌なんですよ==

マイクとBGMのために何回かプレイしたらうあぁぁぁぁだのちょちょちょちょwwwって俺パニックになりすぎですw
とまぁ一応さっきも言ったとおりやりたくないんですよ!

とりあえずゲームの音はなしの方向でやっていこうかな・・・
では今日はこの辺でー(´∀`*)ノシ バイバイ
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
あれ、俺が聞いたのは午前中に付いた嘘は午後にばらすってだけだったんだが・・・
午後についた嘘?次の日?(
それはエイプリルフールに限らずだっけ^p^
まぁ深いことは気にしない方向で!(

騙されてくれてこっちもうれs(ry
ゲフンゲフン

とりあえず4000HITおめでとうございますん(´∀`*)
2010/04/02(Fri) 18:45 | URL  | 梅雨 #shRt6jX2[ 編集]
まさか騙されるとは思わなかったですwwww
2010/04/02(Fri) 19:29 | URL  | 美紗 #-[ 編集]
>梅雨さん
ありがとう!
でも度がちょっと高すぎじゃないですか;x;

>美紗さん
べ・・・別に騙されたわけじゃないんだからね!
2010/04/02(Fri) 20:13 | URL  | キヤル #-[ 編集]
いやいやあれぐらいしないと騙されないような気がしてですね(ry
再びコメ失礼しました^p^
2010/04/02(Fri) 20:36 | URL  | 梅雨 #shRt6jX2[ 編集]
>梅雨さん
来年は絶対引っかからないからね!
2010/04/02(Fri) 21:52 | URL  | キヤル #-[ 編集]
・・・・・・( ´,_ゝ`)プ

キヤルンに選択肢をあげよう。
①青鬼を実況する
②青鬼を実況する
③青鬼を実況する
④Faraちゃんにキウイをあげる
2010/04/03(Sat) 00:01 | URL  | 女帝 #-[ 編集]
>レンレン
ちょおまww選択肢1~3まで一緒じゃねーかww
2010/04/03(Sat) 01:18 | URL  | キヤル #-[ 編集]
ざまーww

青鬼がんば!
楽しみにしとります(^w^
2010/04/03(Sat) 23:35 | URL  | あさつき #-[ 編集]
>あっきん
うぜーww
まぁとりあえず今日アップ予定です・・・はい・x・;
2010/04/04(Sun) 11:38 | URL  | キヤル #-[ 編集]
き  う    い。。。。。だと!?
0x0x0x0x0x0x0x0x0x0ザワザワ
2010/04/05(Mon) 05:24 | URL  | ふぁら #-[ 編集]
>Faraちゃん
いや・・・別にあげるつもりないぞ==;
2010/04/05(Mon) 18:32 | URL  | キヤル #-[ 編集]
青鬼の難易度と発想すき0w0+
2010/04/06(Tue) 03:47 | URL  | くじら #-[ 編集]
>くじらたー
あれはやったものにしかわからん恐怖だよw
2010/04/06(Tue) 18:33 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
