--年--月--日 (--) | 編集 |
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2010年04月19日 (月) | 編集 |
はいどうもキヤルンです
ちょっと青鬼は休憩で雑談でも・・・

続きどぞー
青鬼を始めてからしばらくたった今キヤルンはちょっと困ってます。
夢でやたら追っかけられる夢を見るようになりました;x;

いや、決して青鬼っていうわけでもなくひたすら逃げる夢をみるんですよ==;
だから寝起きがとっても疲れる!

しかもリアル世界でやたら周りの音に敏感に反応するようになっちゃっいました( ̄ω ̄;)
ついついビクッってなっちゃうんですよねw

まぁあれですよ・・・ゲームは程々にやらないとダメですねwww
特に怖いゲームは・・・・ね==;

ツンデレさんもきっと同じ目にあってるはずでしょうwwww
青鬼は好奇心でやるもんじゃねーってことが今回分かった気がしますw

後心臓が弱い方は絶対ダメですよw
天に召されますから=人=;

では今日はこの辺でー(´∀`*)ノシ バイバイ
コメント
この記事へのコメント
同じ現象でs
最近殆ど追われる夢ですよw
何故か青鬼ではなくクロックタワーのシザーマンに追われた夢を何回か見ました(`・ω・´)
2010/04/19(Mon) 20:07 | URL  | 美紗 #-[ 編集]
何かの呪いですかね?^p^
2010/04/19(Mon) 20:20 | URL  | 梅雨 #shRt6jX2[ 編集]
>美紗さん
やはり同じ現象なってたんですねw
でもシザーマンとはwwあれも怖いよねw

>梅雨さん
呪いなら梅雨さんが除霊してくれませんかwww
2010/04/19(Mon) 21:49 | URL  | キヤル #-[ 編集]
ならば、にーやんが青鬼なればいいんだ0w0+
2010/04/20(Tue) 15:02 | URL  | くじら #-[ 編集]
>くじらたー
いやそれでまた俺みたいな人が増えるだけだからwww
2010/04/20(Tue) 18:49 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
