--年--月--日 (--) | 編集 |
あちゃーΣ(ノ∀`)ペシッ
2010年04月23日 (金) | 編集 |
はいどうもキヤルンです。
普通に昨日ブログ書く日ということを忘れておりました。w。;

まぁこんなこともあるさ!
では続きどぞー
久々にマビの話題!
昨日のアップデートでG12きたね!

いやーずいぶんと首を長くしてまってましたよー
さっそく起動して画面を見てみると・・・・

mabinogi_2010_04_22_001.jpg

やばwwwなんて神々しいんだw
だけどキヤルン気づいてしまった・・・・今日課金きれるじゃないか(木曜日の日に切れました)\(^o^)/オワタ

まぁ本編はナオないとたぶん無理だから課金してからにして・・・==;
ファミリーシステムを嫁と作りにいったよ!

mabinogi_2010_04_22_004.jpg

あー上の文字は決してギルドやめたわけじゃございませんので・・・(・w・;
タイトルのファミリーをつけるとこうなるんです・w・;

ちなみにこれなんて読むと思います・w・?
学生の人はわかりよね!

まぁ学生じゃなくても読める人は読めると思いますがwwww
答え→マタタビ

ではでは今日はこの辺でー( ´・ω・`)ノ~バイバイ
コメント
この記事へのコメント
俺習わないものは興味ないと全く分からないんです(
無課金プレイですが何か?(・ω・`)
G11すらまだ終わってないよ・・・古書・・・orz
ってかなんですかそのシステム!kwsk!
2010/04/23(Fri) 21:24 | URL  | 梅雨 #shRt6jX2[ 編集]
>梅雨さん
まぁファミリーシステムは結婚してないとできないですがね・w・;
2010/04/23(Fri) 21:46 | URL  | キヤル #-[ 編集]
インしてない人でも養子にできる・・・・セ○ャを0w0
2010/04/24(Sat) 15:48 | URL  | くじら #-[ 編集]
>くじらたー
でも一回せっちゃんがINしないことにはどうしようもないんだよねw
しかも養子にするのに5万かかるしねw
2010/04/24(Sat) 22:34 | URL  | キヤル #-[ 編集]
いつの間にかマビノギがどんどん進化していく…!
2010/04/25(Sun) 16:16 | URL  | 美紗 #-[ 編集]
>美紗さん
まぁしばらくやってなかったりしてるとどうしてもそうなるよねw
2010/04/25(Sun) 18:00 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
