--年--月--日 (--) | 編集 |
途中からネタバレ
2010年05月05日 (水) | 編集 |
はいどうもGWほぼ全部風邪で潰れたキヤルンです( ̄ω ̄;)
すいませんね・・・まさかの風邪でほぼ潰れるなんて予想外すぎて自分でもびっくりです。

おかげで収録してないし、ブログ更新もしてないし・・・
若干今も鼻声ぎみorz

まぁ気を取り直してきましょ
続きどぞ
ついに俺は転生してになったぞ!
うん。まぁG12モリアンになっただけなんですけどね・x・;
mabinogi_2010_04_26_001.jpg

なんだかんだでG12できましたよw
お手伝いしてくれた人達心から感謝いたします><

そしてHD累積まで残り54Lv!
地味ーに遠いw無理にでも転生しないとダメかなw

無料転生までまだ時間あるしな・・・・もう気合で頑張ってるぞ!!

おまけ
ジフちゃんがトーガになったようです・w・
mabinogi_2010_04_24_001.jpg

ジャイだからぴったりwww
今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ
コメント
この記事へのコメント
ぐげぇwwwいつの間にか累積に大きな差がwww

HD避けつつLv上げしてる自分涙目ww
2010/05/06(Thu) 01:00 | URL  | ミシディカ #-[ 編集]
HDでG11つんでますよ・・・
キヤルにーさんも風邪ですかァ(´・ω・)
わっちもGWゎ風邪でダウンでしたW流行ってるのかなぁ↓
2010/05/06(Thu) 09:04 | URL  | 刹哭 #-[ 編集]
>ミシディカさん
あれwミシディカさん既にHD言ってるものかと思ってたのに・w・;

>せつなさん
なんかお互いドンマイですね;x;
2010/05/06(Thu) 16:48 | URL  | キヤル #-[ 編集]
追いつかれる・・・^p^;;
そしてG11とかもう出来なさ過ぎて泣けます(
2010/05/06(Thu) 21:52 | URL  | 梅雨 #shRt6jX2[ 編集]
2回目失礼。
るっせぇwwwこちとら入院や治療や受験やスランプでLv上げとかつまっとるねん(^q^#)

風には注意しましょう。(´・ω・`)
2010/05/07(Fri) 00:10 | URL  | ミシディカ #-[ 編集]
>梅雨さん
諦めたらそこで試合終了ですよw

>ミシディカさん
そうでしたねw
まぁまったりあげてもいいんじゃないですかw?
2010/05/07(Fri) 00:34 | URL  | キヤル #-[ 編集]
風邪同じくwww

あの時のジフちゃは違和感なかったwww
ちとシュールでしたけどw
2010/05/07(Fri) 10:24 | URL  | あさつき #-[ 編集]
Re: Re: タイトルなし
>あっきん
おうwここにも風邪いましたか・w・;
たしかにあれは見てて面白かったけど、どこかシュールさを感じたねw
2010/05/07(Fri) 17:56 | URL  | キヤル #-[ 編集]
セチャ、いつのまにそんな事に(・ω・;

王政維持してるから、セチャの気合いさえ乗ればちょっとはすすめれるよ0x0n


そしてHDなって聞くのは悲鳴ばかり(
2010/05/08(Sat) 05:39 | URL  | くじら #-[ 編集]
>くじらたー
くじらたーそれ慰めてるのかそれとも・・・(==;
2010/05/08(Sat) 12:18 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
