--年--月--日 (--) | 編集 |
(´・ω・)ぶへへ
2010年05月24日 (月) | 編集 |
はいどうもきやるんです(´ω`)ノ
すっかりブログ更新すること忘れててあわてて今作成いたしましたw

では続きどぞー
さーて久々にマビの話でもしましょうかね
マビノギ5周年の釣りイベントは皆さんやりましたか~?

キヤルンはお目当てのものはとりあえずすべてゲットしました・w・b
お気に入りはやっぱこれ!

ペンギンローブ!            小さいバージョン
mabinogi_2010_05_20_001.jpg        mabinogi_2010_05_20_002.jpg

てかでかいとかわいくないよね・x・;
ちなみに今回のイベントで幼稚園児服でたけど・・・・まぁ似合わん!
mabinogi_2010_05_20_003.jpg

自分でも驚くぐらい似合わないよww
てか今思ったけどマビの話題書いたのどれくらいぶりだろww

おまけ
mabinogi_2010_05_09_001.jpg

チュモに貸してもらったバナレン~
今一番ほしい服!でもね金額が30M(3千万)くらいするんだ・・・・・

お金稼がなきゃ!
では今日はこの辺でー(´∀`*)ノシ バイバイ
コメント
この記事へのコメント
園児wwwwwwwwwww
これはwwwいいと思いますwwwwwwwww
2010/05/25(Tue) 18:41 | URL  | 美紗 #-[ 編集]
>美紗さん
これ16歳の体系で着たらさらにひどかったよw
2010/05/25(Tue) 21:58 | URL  | キヤル #-[ 編集]
メガネはずしたキヤルさん始めてみt
やばい描きたい((((

バナレン俺もほしい^p^
2010/05/25(Tue) 23:11 | URL  | 梅雨 #shRt6jX2[ 編集]
3000千万てなんだよwwwwwwwwww

3千万じゃないのwwwwwwwwwwwww
2010/05/26(Wed) 17:53 | URL  | 女帝 #-[ 編集]
>梅雨さん
じゃかいてもらおうかなw

>レンレン
ぶwwほんとだww
きっと疲れてたんだよww
2010/05/26(Wed) 18:26 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
