--年--月--日 (--) | 編集 |
うーん困った(´・ω・`;)
2010年05月28日 (金) | 編集 |
青鬼の実況終わったのに未だに追っかけられるキヤルンです(´ω`;)
最近まともな夢見てないです==;

そう見るのは追っかけられる夢だけ!
では続きどぞ~
さてさてそんなキヤルン次の実況何やるか全く決めておりません・x・;
一部の人は次のホラー系やってほしいとのこと・・・

やるのはいいんですけど・・・ま~た俺の夢がえらい事になりそうww
これで不眠症にならなければいいんですが・・・(・ω・;)

あ、もちろんホラー以外でもかまいませんがTVゲームとかだとキャプチャーボード買わないといけないので、できれば青鬼みたいなフラッシュ系でお願いしますね・w・;

そしてマビノギは・・・課金きれちゃった\(^o^)/オワタ
まぁ土曜日には復活すると思うので(たぶん)早く影行って累積HDにしなきゃな・・・後7くらいだし(ボソ

じゃ今日はこの辺で~(´∀`*)ノシ バイバイ
コメント
この記事へのコメント
コープスパーティーあたりはどうだろ?
あとはのびたはざーどか
2010/05/28(Fri) 20:23 | URL  | くじら #-[ 編集]
>くじらたー
コープスパーティーは初めて聞くな~
ノビタハザードよく聞くけどw
意見ありです><
2010/05/28(Fri) 20:32 | URL  | キヤル #-[ 編集]
っふ
所詮俺の累積は飾りでしかないのさ・・・(・ω・`)(
2010/05/28(Fri) 23:33 | URL  | 梅雨 #shRt6jX2[ 編集]
>梅雨さん
飾りでもHDいってるといってないって結構損してる部分があるような気がするが・w・;
2010/05/29(Sat) 11:06 | URL  | キヤル #-[ 編集]
俺にHDはすごくきついんですよおおお(ノД`゚)゜。
ESなにそれおいしいのだからG11とかもう死にますお!(
2010/05/29(Sat) 13:54 | URL  | 梅雨 #shRt6jX2[ 編集]
>梅雨さん
まぁ手伝えるところがあったら手伝うんでHDは自力でがんばってください・w・;
2010/05/29(Sat) 18:02 | URL  | キヤル #-[ 編集]
ゆめにっきがいい感じに鬱になるとききました(`・ω・´)
2010/05/30(Sun) 14:41 | URL  | 美紗 #-[ 編集]
>美紗さん
ゲームで鬱か・・・・ある意味しんどいなwww
2010/05/30(Sun) 15:45 | URL  | キヤル #-[ 編集]
@7……だと……
いつの間にそんなwww

ゲームは現在調査してみてますがいかんせんフラゲは知識浅いので期待しないでくださいw
2010/05/31(Mon) 01:13 | URL  | あさつき #-[ 編集]
フラッシュゲームの
「The house」と「The house2」やるべき
2010/05/31(Mon) 18:29 | URL  | 女帝 #-[ 編集]
>あっきん
べ・・べつにあっきんのゲームに期待なんてしてないんだからね!

>レンレン
2なんてあったのか@@;
これは候補に入れとくべきだなw
2010/05/31(Mon) 18:51 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
