--年--月--日 (--) | 編集 |
ネタがないのはいつものこと!
2010年06月01日 (火) | 編集 |
はいどうもキヤルンです( ̄ω ̄;)
題名通りネタないっす・・・・

続きどぞー
まぁ最近あったできごとでも・・・
暇なときにFPSゲームのCSO(カウンターストライクオンライン)のゲームやっていて、VC(ボイスチャット)いれながらプレイしてるんだけど・・・

ここ最近ルチチ(俺)って結構黒いよねと・・・・
いや、俺からしたらこれ普通よ?と言っても中々わかってもらえず・・・orz

ある人から今日は黒ルチチでないの?とか言う人も・w・;
そんな俺毎日黒くないよ!

というかこれでも結構マシになったほうなんだよ?専門学校のときはいろんな人に毒吐いてたからさ・・・
だって一発で敵に殺されると( ゚Д゚)ハァ?ってなるじゃんw?

それが何回も続くとイライラと・・・うん。ごめんね自分でも分かっててもこの性格直りそうにないですw
マビでは想像つかないかもしれないけど、実際はこんな人間なんですw

クラメンにはこれからも迷惑かけるかもだけど、これからも黒い俺を宜しくお願いしますw
なんか後半愚痴になったけど、たまにはいいよねw??

では今日はこの辺で~(´∀`*)ノシ バイバイ
コメント
この記事へのコメント
最近俺マビノギでPVしないんですけど・・・ていっても昔もあんましやってないけど(
挑むんじゃなくて挑まれる側?もちろんフレからだけw
まぁそれで、負けるとすごい勢いで自分の内側がにごっていく感じがしたんですy(
あの頃は別の意味で黒かった、うん
2010/06/01(Tue) 19:55 | URL  | 梅雨 #shRt6jX2[ 編集]
>梅雨さん
梅雨さんにも黒い時期があったんだね・w・;
2010/06/01(Tue) 21:18 | URL  | キヤル #-[ 編集]
そういえばブログではいっぱいお世話になってるけどマビノギでは全然一緒に行動してないですよね。
たぶん自分は5年前が一番真っ黒だった時期だと思う(´・ω・`)
黒とは違うけど最近はギルメンが全然増えなくてイラついてる☆(しかもたったの2人だし)
ルチチが最初クチチに見えた(
2010/06/02(Wed) 03:27 | URL  | ミシディカ #-[ 編集]
>ミシディカさん
そういえばそうですよね~
クチチに見えたのはきっとマビ中毒でしょうねw
2010/06/02(Wed) 18:00 | URL  | キヤル #-[ 編集]
あたしのような
おしとやかな子は

シネとかクソとかいわないんだよ^^

2010/06/03(Thu) 19:57 | URL  | 女帝 #-[ 編集]
>レンレン
あーそうーへー==
2010/06/03(Thu) 21:08 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
