--年--月--日 (--) | 編集 |
まぁとりあえず・・・?
2010年06月04日 (金) | 編集 |
ども~キヤルンです・w・ノ
気づけばもう6月ですね~

梅雨がやってくる。ジメジメは嫌いなキヤルンにとっては嫌な月です><
あ、決して梅雨さんを言ってるわけじゃないからね!(分かってると思うけど==;

では続きどぞ~
というわけで、いきなりすぎるけど次あげる実況は・・・・
「The house2」ということに決定しました!

まぁでもたぶんフラッシュなんでたぶん短いと思うので、単発実況になりますが、興味あったら見てくださいな・w・
で、なぜ1じゃないの?って思うかもしれないけど・・・1はやったことあるんであげません==;

系統は知ってる人は言わなくてもわかると思いますが、ホラーですよ・x・
とりあえずまた絶叫すると思いますが、見るときは口に何も含まない状態で見てね!(ビックリして喉につまっちゃうよ

そろそろ夢☆ラジ撮らなきゃな・・・(ボソ
では今日はこの辺で~(´∀`*)ノシ バイバイ
コメント
この記事へのコメント
トゥーハーだと思ったこのときめきを返せ!w
2010/06/04(Fri) 20:47 | URL  | ヒロさん #-[ 編集]
>ヒロさん
えwそんなこと言われましても・・・(・w・;
2010/06/04(Fri) 21:23 | URL  | キヤル #-[ 編集]
ふふ・・・もうすぐ俺の時期がやってくるよ・・・(
俺みんなから嫌われるんだ!全くこっちも困っちゃうんだぜ☆^p^(

実況頑張ってください^p^
2010/06/04(Fri) 23:54 | URL  | 梅雨 #shRt6jX2[ 編集]
>梅雨さん
それでも梅雨さん自体はいい人だからきっと大丈夫だよ!
2010/06/05(Sat) 00:49 | URL  | キヤル #-[ 編集]
ニコ動のRabiさんの実況に負けない物を期待してる0w0(ハードルあげあげ
2010/06/05(Sat) 12:05 | URL  | 砂Cujira #-[ 編集]
>くじらたー
ちょwハードルあげるなしw
2010/06/05(Sat) 12:34 | URL  | キヤル #-[ 編集]
Rabiさん 
神だwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2010/06/06(Sun) 15:03 | URL  | 女帝 #-[ 編集]
>レンレン
あんな実況俺にはできません==;
2010/06/06(Sun) 17:08 | URL  | キヤル #-[ 編集]
結構怖かった気がしますよあのゲームw
頑張っす!

そしてI wanna be the Guyもやってみてくだry
2010/06/06(Sun) 18:07 | URL  | あさつき #-[ 編集]
>あっきん
おk!後で調べて見て見るね!
2010/06/06(Sun) 19:36 | URL  | キヤル #-[ 編集]
( ´∀`)・・・
つぎゎあえての脱出ゲーム!
2010/06/06(Sun) 21:34 | URL  | セツ子 #-[ 編集]
>せっちゃん
あーそれでもいいけどねw
でもかなりの確率で詰む可能性があるんだw
2010/06/06(Sun) 21:40 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
