--年--月--日 (--) | 編集 |
(;´д`)ゞ アチィー!!
2010年06月10日 (木) | 編集 |
はいどうもキヤルンです!
さぁさぁ明日はついにワールドカップですね~

まぁ日本には期待はしてないけどね(´・ω・`)
優勝はスペインになってほしいな(´ω`)

続きどぞー
ネタがなかったのでツンデレさんのやってなかったバトンをやりたいとおもいます!

ランダム音楽バトン



ルール


◆あなたの音楽データを全部対象にして、
 音楽プレイヤーでランダム演奏をしてください。
◆そして流れた10曲のタイトル/アーティスト名を
 以下に包み隠さず記入す ること!
◆あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい!
◆変な曲が出ても泣かない!
◆しかし多少の言い訳は許す!

1.FINAL DISTANCE/宇多田ヒカル
いいよね~この曲(´ω`)
ちょっと切なくなるけどw

2.Last Smile/LOVE PSYCHEDELICO
これはアニキの車の中で聞いていいと思った曲

3.今宵、月が見えずとも/ポルノグラフティ
これはリア友がお気に入りでよく聞いていて影響でいれてました・w・b

4.eclipse/川田まみ
これもリア友の影響だね・・・最近あんまり聞いてないけど・3・

5.you/dai
これもそうだわwww 聞くところによるとひぐらしのED?らしいです・x・;

6.禁じられた遊び/ALI PROJECT
(゚∀゚)キタコレ!! お気に入りの一つ!でもこんな声でないよ(´・ω・`)ショボーン

7.戦場のメリークリスマス/坂本龍一
これはBGMだねw でもこれ聞いてるとちょっと目がうるうるするんだ・・・なんでだ・x・;

8.勇侠青春謳/ALI PROJECT
うはぁwまたきたwお気に入りw コードギアスのEDだっけ?だからリア友この曲入ってたのか・・・

9.come again/m-flo
この曲も結構好きなんだよね~テンポがいいっていうの?ちょっとノリノリになります・w・b

ラスト!
10.そばにいるね/青山テルマ
テルマさんは声が透き通ってる感じがいいですよね~

で、ハイカラがランダムで来なかったのはちょっとショック・・・・orz
まぁ気が向いたら11~20まで書きますww

では今日はこの辺で~(´∀`*)ノシ バイバイ
コメント
この記事へのコメント
わーアリプロしかわからない0x0x0x0(
わっちもそのねたもらおうかな!(
0x0x0x0x0x0x’
2010/06/10(Thu) 22:07 | URL  | ふぁら #-[ 編集]
4,354曲中、
1.the Pillows / Instant Music
2.19 / 以心伝心
3.aiko / 密かなさよならの仕方
4.大塚愛 / ユメクイ
5.Love Psychedelico / Silver dust lane

6.ji ma ma / 想い ~ウムイ~
7.Ryukyudisko / ナサキ feat. MONGOL800
8.Mr.Children / Everything (It's you)
9.ティンクティンク / 会いたくて
10.O-ZONE / Dragostea Din Tei -恋のマイアヒ-

だった(・ω・
まさか最後にマイアヒが来るとはwww
自分の方でも新たにやりなおしてネタにしよ・x・
2010/06/11(Fri) 00:04 | URL  | 砂Cujira #-[ 編集]
>Faraちゃん
まぁ自分にとっていい曲だったら全部とってるからねw

>くじらたー
一部くらいしかわかんね~w
2010/06/11(Fri) 01:04 | URL  | キヤル #-[ 編集]
ケータイのやつだが
5曲目にマビCMの歌の
ETERNALキタ・x・
2010/06/11(Fri) 01:34 | URL  | じふ #-[ 編集]
戦場のメリークリスマスは
やばいよ!あれは神だよ!
楽譜あれば弾きたいな・・・
2010/06/11(Fri) 17:10 | URL  | 女帝 #-[ 編集]
>じふちゃん
マビのCMほとんど見たことないからわかんね~ww

>レンレン
たしかにあれはやばいねw
感動して涙でてもおかしくないw
2010/06/11(Fri) 18:01 | URL  | キヤル #-[ 編集]
youはEDじゃなくてせんにゅー曲?なんていうの?(
まぁとにかくそんな感じらしいですy
アニメの途中で聞いた覚えはないんですけどねwwww(
俺も今度やってみようかな(・w・´
2010/06/11(Fri) 20:00 | URL  | 梅雨 #shRt6jX2[ 編集]
>梅雨さん
ぜひバトンつかってください!
2010/06/11(Fri) 21:34 | URL  | キヤル #-[ 編集]
ありぷろ(`・ω・´)!

なんか私のiPodと中身全然違います(´・ω・`)
2010/06/12(Sat) 10:22 | URL  | 美紗 #-[ 編集]
>美紗さん
いや~俺の場合気に入った曲ならなんでもいいからジャンルが幅広いんだよねw
2010/06/12(Sat) 11:48 | URL  | キヤル #-[ 編集]
ただいまバトン中!!

キヤルさんがALIPRO好きだとは知らなかったwwww
2010/06/13(Sun) 00:59 | URL  | ミシディカ #-[ 編集]
>ミシディカさん
まぁいい曲がたまたまアリプロだっただけだよw
2010/06/13(Sun) 11:35 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
