--年--月--日 (--) | 編集 |
( ・ω・)モニュ?
2010年06月15日 (火) | 編集 |
はいどうもキヤルンです(´ω`)ノ
昨日のワールドカップ日本勝ちましたね・w・

いやまぁ負けたらもう俺の中ではグループリーグ敗退って思ってたんでよかったですよw
まぁサッカーに興味ない人は関係なことですよね・3・

でもでも!サッカーと某女優様を馬鹿にしたやつは許さないんだからね!!!!!!

まぁはい・・・続きどぞw
まぁ続きの話なんですが、サッカー大好きなキヤルン
ワールドカップが終わるまではしばらくマビおよびCSOはあんまりINできないのでご了承ください。

まぁ後いつものことなんですが・・・・ネタがないですよ!
誰でもいいからネタくださいつx; バトンでもいいよ!

後々単発であげるザ・ハウスもまだ未収録・・・
というかやっぱBGMはいらない・・・orz

ということなので俺のリアクションだけで楽しんでくださいw
まぁ報告はこれくらいですね・x・;

最後ちょっとだけマビ~
どうやらちょっとしたイベントがあるみたいでINしてみると・・・・
mabinogi_2010_06_12_001.jpg

カメラガール!・・・じゃない・・・@@;
ロッテガールってなんだよ・・・

どうやらあちこちにいるらしいよ・・・
じゃ今日はこの辺で~(´∀`*)ノシ バイバイ
コメント
この記事へのコメント
サッカーもいいが
ネットで見る「はやぶさ」のことも
とりあげてほしいよ・w・`
2010/06/15(Tue) 23:10 | URL  | じふ #-[ 編集]
ワールドカップですかぁ・・・
・・・スペインに5万G´∀`o)wW+゜
クライアントが意地悪してマビINできません
(/_;)
2010/06/16(Wed) 17:57 | URL  | 刹子 #-[ 編集]
>じふちゃん
あーあれは俺もTVで見たよ~
とりあえず「はやぶさ」お疲れでした><

>せっちゃん
なんだって@@;
2010/06/16(Wed) 18:03 | URL  | キヤル #-[ 編集]
迷い猫が通りました。
2010/06/18(Fri) 08:32 | URL  | ふぁら #-[ 編集]
>Faraちゃん
・w・つ「お家」
2010/06/18(Fri) 17:54 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
