fc2ブログ
あら、これは便利・w・;
2010年06月18日 (金) | 編集 |
はいどうも~キヤルンです!
最近やっと梅雨らしく雨がふってきましたね~

でも晴れるとまぁ暑いのなんのって・・・・
続きどぞ~
はいはい今回は超短いよ・w・;
ブログにもリンクしてある「まびにゃ」さんのブログ~

今回は「マビノギ スキルウィンドウ」がとっても見やすく見れるみたいで・・・
実際に見てみた・・・ 感想:すげーwwww なにこれ天才????

これはちかじかうちも設置でしょ!
ということで、只今急ピッチで作業中・・・

ただ俺のスキルが丸裸になるのはちょっと・・・ね==;
まぁいいかw では今日はこの辺で~(´∀`*)ノシ バイバイ
コメント
この記事へのコメント
これいいですねw
でもこれ設置したら俺のスキルの状態がばれrrrrr
うーんうーん('д`;;)
2010/06/18(Fri) 23:33 | URL  | 梅雨 #shRt6jX2[ 編集]
>梅雨さん
さぁ一緒に公開しましょうかw
2010/06/19(Sat) 11:13 | URL  | キヤル #-[ 編集]
ヾ(`・ω・´)ノ
2010/06/21(Mon) 17:05 | URL  | 女帝 #-[ 編集]
>レンレン
(゜▽゜?)
2010/06/21(Mon) 18:44 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック