--年--月--日 (--) | 編集 |
眠い・・・(つд⊂)ゴシゴシ
2010年06月25日 (金) | 編集 |
はいどうもキヤルンです( ̄ω ̄;)
サッカー日本代表お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

というか岡田さん馬鹿にしてごめんなさいww
だってさ・・・親善試合3敗したじゃん・・・それでワールドカップこの結果・・・誰が予想したんだよ!

で、次パラグアイ戦素人にもわかりやすく・・・パラグアイは守備堅いです・x・;
運よければ勝てるはずです==;

では続きどぞ~
といっても特に話題ないんだよ・x・;
しいていうならうちの嫁がネットラジオ始めました・w・;

すっごいまたーりした声です( ̄ω ̄;)
紅さん曰く眠い声だそうでwwww

俺といい勝負かもねw
話は変わって・・この前のぱらぱら漫画のお勧めの続きでも・・・・













最後はなんか感動しちゃいましたw
では今日はこの辺で~( ´・ω・`)ノ~バイバイ
コメント
この記事へのコメント
鳥肌たちました^p^
こういう人に私はなりたいww
2010/06/25(Fri) 21:11 | URL  | 梅雨 #shRt6jX2[ 編集]
>梅雨さん
諦めなければきっとなれるよ!
2010/06/25(Fri) 22:28 | URL  | キヤル #-[ 編集]
わたしは 貝になりたい。
2010/06/29(Tue) 13:39 | URL  | ふぁら #-[ 編集]
>Faraちゃん
猫だけであなたは十分ですw
2010/06/29(Tue) 18:11 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
