--年--月--日 (--) | 編集 |
恐ろしや~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2010年07月19日 (月) | 編集 |
どもキヤルンです(・ω・)ノ
ついにキヤルンの地域は梅雨明けみたいで本格的に暑くなってまいりました。

祝日午前中はほとんど寝てるんだけど、暑くて寝れないし後もうすぐ中学校で応援合戦の練習があるのでめっさ五月蝿くなる。
俺の安眠の邪魔をするな~~ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

続きどぞ~
はいはいというわけで、久々にマビの話題でも!
ジフちゃんに連れられてついにペッカ中級ダンジョン行ってきたよ!

途中変なモンスターにタゲられました( ̄ω ̄;)
mabinogi_2010_07_04_001.jpg
というかね・・・固てーよ
まぁなんだかんだでがんばったよ・・・うん

で、ボス~
mabinogi_2010_07_04_003.jpg
リッチさんです・x・;
というか攻略を知ってたので案外あっけなかったよ==;

で、収穫は特になしorz
結論:無駄に固いし、できればあんまり行きたくないダンジョンです( ̄ω ̄;)

まぁ半年に1回行けばいいよね・3・
ということで今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
俺ペッカ自体何年も行ってませんよ・・・!(
あ、でも数ヶ月前に行っ・・・・・・てない
あれは一層だけだった(
2010/07/19(Mon) 20:48 | URL  | 梅雨 #shRt6jX2[ 編集]
>梅雨さん
正直ペッカなんてあんまり気軽に行くようなところじゃないですしねw
2010/07/19(Mon) 21:12 | URL  | キヤル #-[ 編集]
・・・・週3でペッカ連れてかれている俺。

そして週1でペッ下連れてかれている俺((
2010/07/20(Tue) 03:25 | URL  | ミシディカ #-[ 編集]
毎日ペカ中いって荒稼ぎしてるフレがいる・x・`
2010/07/20(Tue) 09:05 | URL  | くじら #-[ 編集]
>ミシディカさん
うぇーいwwすごいですねw
俺だったら精神的に参っちゃうわw

>くじらたー
その人どんだけ猛者なんですか・x・;
2010/07/20(Tue) 18:29 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
