--年--月--日 (--) | 編集 |
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
2010年07月26日 (月) | 編集 |
はいどうもみなさんキヤルンだよ(´ω`)
最近猛暑なので何もやる気でません。

あ、いやネタがないわけじゃないんだよ?
暑いから何もする気が起きないんですよ?

続きどぞ
ごめんwww ネタもないし、暑くて考える気も起きないんです(;´Д`)
みんな暑さ対策はしてますかね?

キヤルンは我慢の範囲内で扇風機で、がんばってるよw
さすがに気温38度くらいになったときはクーラー付けましたけど・x・;


そして今日はこれでおしまい。何も考える気が起きないよ!!!
てか今までで一番シ内容がない記事になった気がします(・ω・;)
コメント
この記事へのコメント
暑いですよねー・・・
去年までそんなことなかったんだけどこの間は夜暑すぎて寝れなかくてクーラーの効いたリビングで寝ちゃいましたよwww
2010/07/26(Mon) 21:58 | URL  | 梅雨 #shRt6jX2[ 編集]
っというわけで伝言につかってみる・w・(

わっち娘は元気しとるかい・x・?
2010/07/26(Mon) 21:58 | URL  | くじら #-[ 編集]
>梅雨さん
あーわかるわかるw
クーラーが心地いいとついつい寝ちゃうよねw

>くじらたー
元気だと信じたいです・w・;
2010/07/27(Tue) 00:47 | URL  | キヤル #-[ 編集]
35こえると蒸発します0x0x0x0x
2010/07/28(Wed) 04:08 | URL  | ふぁら #-[ 編集]
たぶんこっちのほうがよくお世話になりそうなので。

確かに暑い・・・暑くって睡眠妨害されますよ(´д`;)
2010/07/28(Wed) 15:25 | URL  | レイティア #-[ 編集]
>Faraちゃん
なら蒸発しないように首に水でぬらしたタオル着けとくといいよw

>レイティアさん
デスヨネー
俺も最近安眠妨害されましたよw
2010/07/28(Wed) 18:55 | URL  | キヤル #-[ 編集]
暑さ対策ならいいのありますよ!
っホラーゲーム
2010/07/29(Thu) 08:14 | URL  | 美紗 #-[ 編集]
>美紗さん
もう青鬼だけで十分ですw
2010/07/29(Thu) 17:59 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
