--年--月--日 (--) | 編集 |
あ~~(´д`)
2009年02月20日 (金) | 編集 |
どもうキヤルンです==
昨日の臨時メンテ長かったですね-3-

あまりにも長すぎたのでやることなくミシディカさんからもらってたなが~いバトンでもやろうとおもったのですが・・・・・
気づいたらINできれる~~@@
で・・・結局アップすることなくその日は終わってしまったので・・・・・・

せっかく書いた超長いバトンアップせずに終わるのは嫌だったのでのせますwww
なおくどいようですがとてつもなく長いので!そこは覚悟してね・w・

じゃいくじぇ・w・

1.バトン回す人の名前だぜぃ☆
リンクしてる人全員-3-

2.名前は?
キヤル

3.いくつ?
21歳

4 .趣味は?
ネトゲー、サッカー見ること

5.好きな異性のタイプは?
恥ずかしくて言えません==;

6.特技は?
サッカー選手100人は言えるよ・w・

7.あなたが愛する人へ何か一言
「アナタノコトガスキダカラー」

8.今悩みある?
いっぱいある==

9.好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きな食べ物「桃」、嫌いな食べ物「トマト」

10.好きな人は?
まぁいるけど、遠い存在だな==

11.回す人を紹介して!
多すぎるのでパス==;

12.いままで年上と付き合ったことがある?
ない

13.この気持ちは負けない!ってのありますか?
サッカー知識ならそこらへんの奴等よりは負けんよ・w・

14.あなたは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?
おいしいものたくさん食べてみたい・w・;

15.アナタは本気で酔ったときどうなりますか
う~ん・・・たぶんしゃべらなくなるか寝るかも==

16.好きなお笑い芸人は?
タカトシ

17.自分を動物に例えると?


18.最後の発信履歴は?
リア友

19最後の着信履歴は?
非通知

20.好きな芸能人は?
・・・・某女優さん

21.人生において大切だと思うことは?


22. 最近あった面白いことは?
ない

23.あなたは犬派?猫派?


24.好きなヒーローは誰ですか?
なし

25.クラシックで好きな曲があったら教えて下さい。
なし

25.この一週間で買った一番高いものは?
買い物ほとんどしません==

26.デスクトップの壁紙は?
青い背景・w・;

27.ミスドの好きなドーナツは何ですか?
ポンデリング

28.今日のお昼ご飯は何でしたか?
マック

29.カラオケで必ず歌うアニソンは?
カラオケ自体いかんよw

30.好きな飲み物は?
爽健美茶、ファンタ

31.携帯の着信音は?
常にマナーモード

32.最近一番がんばったことは?
このバトン書くことw

33.携帯の待ち受けは?
青色の魔方陣みたいなのw?

34.好きな男性キャラBEST5は誰ですか?
1.日番谷 冬獅郎(BLEACH)
2.うちは・サスケ(ナルト)
3.カズ(エアギア)
4.高柳(弟)(天上天下)
5.カズマ・イッサ(龍眼)
35.最近疲れたことは?
このバトンだよww

36.バトン回答し終わった後何する?
休憩したい==

37.好きな女子キャラBEST5は誰ですか?
1.ラクス(SEED)
2.シムカ(エアギア)
3.棗真夜(天上天下)
4.弁慶(エアギア)
5.安達(エアギア)

38.今現在、あなたは何に飢えている?
そこまでひどく飢えてないw

39.どんな仕草が好き?
ナニソレオイシイノ

40.今あなたの後ろにあるものは?
タンス

41.何フェチ?
ナニソレオイシイノ

42.学校へ行きたい?
卒業したわ・w・;

43.自分の好きなところは?
ない

44.携帯の機種とその色は?
ソフトバンク 810SH 白

45.好きな色は?
紫、白色、黒

46.好きなアーティストは?
HIGH and MIGHTY COLOR、宇多田ヒカル

47.好きな漫画を挙げられるだけどうぞ
・BLEACH
・ナルト
・天上天下
・エアギア
・龍眼

48.最近の平均睡眠時間は?
6時間くらい?

49.貴方が歴代の仮面ライダーの中で一番好きなのは?
クウガ

50.好きな声優さんは?
ナニソレオイシイノ
ここで休憩-y( ´Д`)。oO○

51このアニメ(漫画)の世界に入ってみたいと思った作品は?
BLEACH

52.血液型は何型?
AB型

53.PN(HN)の由来
ナニソレオイシイノ

54.サイト名の由来
なんとなく・・・

55.ネットの際は何派?デスクトップ?ノート?携帯?その他ゲーム機器?
ノートPCしかない

56.好きな映画は?
マトリックス

57.魔法を使って、誰かに会えるとしたら?
某女優さんに会いたい!!!

58.性格はどんな感じ?
優柔不断の人見知り

59.将来の夢は?
ない

60.なんでブログを始めたの?
ロンさんの進めです・w・;

61.変態? or 変人?
どっちでもないです==

62.コスプレしたい派?させたい派?
両方やってみたいかも==

63.自分の目標
マビ累積1000突破!

64.貴方、何依存症?
PCゲーム

65.プリン派?ゼリー派?
プリン

66.死ぬまでに一度行っておきたい国は?
スペイン

67.あなたのお部屋はタタミ?フローリング?


68.絵は描く方?それとも見る方?
絵は書きたいけど、かけません==

69.スポーツはする派?観戦派?
観戦派

70.お気に入りに何件くらい登録してありますか?
9です

71.よく使うペンの色は?
ない==

72.人生の中で死ぬんじゃないかと思ったことは?
ある

73.貴方がよく利用するコンビニは?
ローソン

74.回してくれた人にメッセージを
とにかくなげーよw

75.ブログやっててよかったって思うことは
こんなショボイブログでもコメントくれる人がいるからとても嬉しいです><

76.自分って知らない人からみて、ぱっと見どんな印象だと思う?
クールってよく言われるね

77.もし明日死ぬなら?
いっぱい馬鹿して遊んで死にたい・w・

78.PCとかゲームどっちか捨てろって言われたらどっち??
ゲーム

79.昨日の朝ごはん・・思い出せる?
パン

80.癖ある?あったらどんな癖?
足をよく組む

81.お気に入りはフォルダ分けとかしてる?
ちょっとだけわけてある

82.好きな動物は?
コアラ、猫

83.好きなサンリオキャラクターは?
ナニソレオイシイノ

84.生まれ変わったら何になりたい?
神になりたい!・・・・うそですww 猫がいいなw

85.白雪姫に出てくる魔女にアナタはだまされるか?
渡されたりんごを魔女に投げまくる!

86.この世からPCが消えたら?
情報がとぼしいかもねw

87.もし、100万円当たったら??
PCを変えたい

88.あなたは腐女子さんですか?百合さんですか?
どっちでもないしw

89.『彼女』と『ドジョウ』を聞き間違えるヒトってどう思います??
まず突っ込みますw

90.小学校1年生のときの担任の先生は好きですか?
嫌いじゃなかったよ。

91.なに部に入ってますか?
昔は小、中はバスケ、高校パソコンでした

92.このバトン・・・いつまで続くと思う??
こっちが聞きたいよ==; いつ終わるんだ!

93.あなたは現在、恋人いますか??
いないよ

94.ハルヒ踊れる?
ナニソレオイシイノ

95.今眠い?
もちろん・w・b

96.サッカーチームで好きなチームは?
FCバルセロナ!!!!!

97.君って、ヲタクさん?オタクさん?
どっちも変わらんじゃん==

98.二次元好き?
ナニソレオイシイノ

99.幸せって?
自分の世界に入ること

100.「クフフのフ~僕と契約~」どう思いますか?
ナニソレオイシイノ

101.愛している人にもしも逢えたなら・・・?
愛の告白したいわw

102.最近はまったドラマは?
メイちゃんの執事だね

103.あなたの口癖は?
これ言っていいのかな==;「死ねばいいのに^^」と「どいつもこいつも・・・」と「まぁ」

104.あなたのカラオケの十八番は?
ない

105.家族のこと好き?
大嫌い

106.好きなゲームは?
シュウティング全般

107.明日何する予定?
( ゚ ρ ゚ )ボーとしてるかも

108.好きな味噌汁の具は?
なめこ

109.夏と冬どっちが好き?


110.メイドと猫耳、どっちが萌える?
猫耳

111.もしデスノートを拾ったらどうする?
俺が生まれてきて嫌いと思ったやつ全員名前書いてやるよ

あ~~~(´д`)終わった~
俺を殺すきかwwこのバトンめw

見てくれた方もお疲れ様ですwなお今回はあまりにも長かったのでバトンは強制しませんw
暇でネタがないときにやってみると時間潰しにはなりますよww

では今日はこれでwww
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
これ 長いけど ブログのネタ的には 結構良いですね

楽しめましたw お疲れ様です
2009/02/20(Fri) 22:28 | URL  | rontaka #qJkCWHbc[ 編集]
みましたヨーw
お疲れ様でした~、ながいですねww

ナニソレオイシイノの多さに吹きましたww

今回はマトックスじゃなかったなあ……w

私もがんばってみます!w
2009/02/21(Sat) 02:02 | URL  | あさつき #-[ 編集]
>ロンさん
いや~でも結構疲れましたよ。
ネタとはいえどこれはきつ過ぎですw

>あさつき君
そう何度もマトックスなんて書かんよww
バトンがんばれw
2009/02/21(Sat) 09:26 | URL  | キヤル #-[ 編集]
カズと高柳ってキャラにてるよねw

あとさグレ吉のばかりじゃんw
2009/02/22(Sun) 17:49 | URL  | Dincht #-[ 編集]
お疲れ様ですw

バトンの受け方がよく分からないので、スルースルー(
2009/02/22(Sun) 22:29 | URL  | バルクラウ #xsUmrm7U[ 編集]
>にーにー
たしかにキャラ的に似てる部分かなりあるよねw

>バルクラウ
そっか~
俺の質問の部分を全部コピーして後は自分で答えるだけだからそんなに難しくはないよw
2009/02/23(Mon) 01:50 | URL  | キヤル #-[ 編集]
俺リンクされてないからしなくていい・w・+

ってか結構キヤルンと共通点があったのが・・・・

・・・・・・・・・・・オツカレッ(・∀・)!
2009/02/23(Mon) 14:21 | URL  | マスタさん #-[ 編集]
>レンレン
レンレンとそんなに共通点あったのか==;
どれが一緒なのか知りたいわw
2009/02/23(Mon) 22:04 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
