--年--月--日 (--) | 編集 |
(∀`*ゞ)テヘッ
2010年07月29日 (木) | 編集 |
はいどうもキヤルンです(´ω`)ノ
今日は久々に雨降って外が涼しかったよ。

でも若干さむっって思ったけどねw
では続きどぞ~
はいはいまぁ特に大したことはないけど、つい最近ハウジング実装されましたね~。
なんと城の中にダンジョンもできたっていうことで、ミシディカさんと一緒に行ってきたよ~。

ちっさな倉庫
mabinogi_2010_07_26_001.jpg

そこを抜けると・・・広い祭壇
mabinogi_2010_07_26_002.jpg

通行証・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ
mabinogi_2010_07_26_003.jpg

意外と作りが豪華・w・;
mabinogi_2010_07_26_004.jpg

爆発抵抗ないとちょっと辛いかも==;
でもがんばってようやくボス!
mabinogi_2010_07_26_007.jpg

なんか透けてるね・x・;
しかも案外ボス弱いって言うね。

そして久々にマビの話題だったから書き方がこんなんだっけ?っと思ってる俺==;
まぁそれはさておき、今度のうpは小説なので楽しみにしててね!

では今日はこの辺で~(´∀`*)ノシ バイバイ
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
まだ行ってない・・・(´・ω・`)
更新wktk!
2010/07/29(Thu) 20:12 | URL  | 梅雨 #shRt6jX2[ 編集]
>梅雨さん
案外二人でもつらいから相棒を用意しとくといいよw
2010/07/29(Thu) 21:57 | URL  | キヤル #-[ 編集]
ひとりでいってみるといいよ0w0
ボスが・・・・・
2010/07/30(Fri) 14:21 | URL  | くじら #-[ 編集]
>くじらたー
ソロだとサキュバスだっけか・x・?
2010/07/30(Fri) 18:03 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
