--年--月--日 (--) | 編集 |
まさかのw
2010年08月06日 (金) | 編集 |
ごきげんよう。キヤルンです(´ω`)ノ
たまには出始めのあいさつ変えてみたけど、なんかしっくりこないw

続きどぞ
はいはいというわけで久々のマビのお話。
つい最近実装されたハウジング。

キヤルンね興味本位と遊び感覚で家入札してみたのよ。
そしたらね・・・・

mabinogi_2010_08_06_001.jpg

家買えちゃったw
いや~もう驚きだよwまさかマイハウスができるなんてねw

ということで中見てみたけど・・・
mabinogi_2010_08_05_001.jpg

なんもない・・・(・w・
これじゃ寂しいので色々改造してみたんだ。

mabinogi_2010_08_06_002.jpg

なんということでしょ~
ごめwこれが言いたかっただけなんだw

ということでマイハウスができたんだけど、現在お金があんまりなので生産で必死につなぎとめてるので家にあんまりいないという状況ですw

暇な方はぜひ一度家来てね!
ゲストブックというのがあるからそれでコメントも残せるのでどんどん残していってね!

あ、そうそう場所はトゥガルトアイルの2街55番地です。
では今日はこの辺で~(´∀`*)ノシ バイバイ
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ・p・
俺そんなお金ないから買えない^p^;;
その前に家があるマップに行った事がないという(
2010/08/06(Fri) 23:06 | URL  | 梅雨 #shRt6jX2[ 編集]
>梅雨さん
俺も遊び半分でやってこうなったから今じゃお金がきついのなんのってw
2010/08/06(Fri) 23:52 | URL  | キヤル #-[ 編集]
にーやんのお家拝見☆
家具のバリエーション増えると面白いのに
ですねぇ(*´д`)
2010/08/07(Sat) 09:14 | URL  | 刹哭 #-[ 編集]
>せっちゃん
そうだね~まだまだ家具種類少ないから、色々限られてくるよね~><
2010/08/07(Sat) 11:52 | URL  | キヤル #-[ 編集]
お邪魔させていただきましたー(´∀`*)
俺最近はESとかファッションとかにお金かけてるからそんな家買えるお金とかないwwwww
ちなみにサブが男の娘になりまs(ry
2010/08/07(Sat) 20:05 | URL  | レイティア #-[ 編集]
>レイティアさん
訪問ありがとうでした!
でも一番安いところで10万ちょいのところもありますから探してみるだけでもいいと思いますよ?
2010/08/07(Sat) 21:47 | URL  | キヤル #-[ 編集]
ピンポンダッシュ出来れば楽しいのに(´・ω・`)
2010/08/09(Mon) 17:34 | URL  | 美紗 #-[ 編集]
>美紗さん
ちょwそれはそれでやめれしw
あ、でもよく家で雑談してると知らない人がチラ見してくることはあるよw
2010/08/09(Mon) 18:49 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
