--年--月--日 (--) | 編集 |
(´ε`;)ウーン… 悩むわ・・( ̄ω ̄;)
2010年08月09日 (月) | 編集 |
ごきげんよう。キヤルンだよ!(´ω`)ノ
今年初ガリガリ君食べたよ! てかどれくらいぶりにアイス食べたんだろう(・ω・;)

続きどぞ
今回は題名の内容です。
最近ねキヤルンちょっと悩んでるんです・x・;

人生?(もうとっくに捨てやわ)恋愛?(諦めたよ==)じゃ何かといいますと・・・
つい最近ニコ動とかでニコ生っていうのあるじゃん? 生放送でやるやつ。

あれをちょっとやってみたいと思ったんだ。
でもニコ生はどうやらリアルマネーがかかるっぽいんだ。

そこで似たようなサイトあったんですよ。
くくるのサイトでLive配信やってたからそれ登録してやってみようかな~なんて思ってるんだ。

さっきみたけど、どうやらお金かからないっぽい?(まだ詳しくみてないけど・・・)
だからね興味本位でちょっとやろうかな~って思ってるんだけど・・・

正直色々考え中で現時点ではなんとも言えません==;
PCスペックにもよるしね・・・

まぁこんな悩みを抱えながら、今マビ中ですw
では今日はこの辺で~(´∀`*)ノシ バイバイ
コメント
この記事へのコメント
ニコ生はプレミア会員限定ですねー
月525円?です(´・ω・`)

ゆーすと とか すてぃっかむ なら無料ですけど、
ただ人が集まらないと思います
ニコ生が一番利用者が多いですからねぇ
2010/08/09(Mon) 19:46 | URL  | 美紗 #-[ 編集]
>美紗さん
ですよね~
まぁ人はそこそこ来てくれればそれで満足でいいんですがねw
2010/08/09(Mon) 20:23 | URL  | キヤル #-[ 編集]
おおククルライブをやりたいのですかw
宇亥なら何度かやってるのでもしやるんだたったら聞いてみるといいですよw
俺もちょくちょくライブの様子を見るのですよ^p^
すごいですよねーあーいうの出来る人ってw
もちろんそれをやろうとしているキヤルさんもw
2010/08/09(Mon) 22:21 | URL  | 梅雨 #shRt6jX2[ 編集]
>梅雨さん
まぁあくまでやろうかな~程度なんで正直やるかどうかはね・・・(・w・:
2010/08/09(Mon) 22:43 | URL  | キヤル #-[ 編集]
久々にコメントしよう・・・(
配信したら言ってくださいね!
最後までミマスヨ!
2010/08/09(Mon) 23:02 | URL  | 宇亥 #-[ 編集]
>宇亥ちゃん
まぁぶっちゃけやるかはまだ不明だし、気分次第でスw
2010/08/10(Tue) 00:37 | URL  | キヤル #-[ 編集]
とうとうキヤルンが生主に!

コンビニ弁当一個分っていう課金のススメがニコニコに貼ってあったなぁ昔w

2010/08/10(Tue) 22:12 | URL  | あさつき #-[ 編集]
>あっきん
いや・・・まだやるわけでは・・・==;
2010/08/11(Wed) 00:14 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
