スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Mabinogi~Another story~ 第五話
2010年08月21日 (土) | 編集 |
はいどうもキヤルンです(´ω`)ノ
ミルトレ終わりません・・・orz

毎日マビ入っても若干苦痛です・x・;
てか非クリトレも後4800回やらないと終わらないし~

誰か助けて~;x;
続きどぞ~
第五話 まったり

「えーっと・・・じゃこれとこれとこれで。」

「はい、少しお待ちください。」

そういうとケイティンは頼んだ食料を紙袋に詰め込んだ。

「結構いっぱいありますけど・・・お一人で食べるんですか?」

「いや、まさか~つい最近フレの人たちと再会することができたんで、その人たちの分もですよ。」

そうやって紙袋を受け取りケイティンのお店を後にした。

「うぉ・・・いっぱい入ってて前見えん。」

そしてヒーラーの前のドアまでなんとかたどり着くことができた。

「ただいま~!・・・お!?」

「お?」

「あれ、もしかして梅雨さんと狼さん?」

「そっちこそ、もしかしてキヤルさん?」

俺は二人の姿をみて少し驚いた。
二人は衣装はボロボロだった。

(なんか相当苦労したようだな・・・)

ふと梅雨さんが疑問に言った。

「それなんですか?」

「あぁ、これ?お腹空いたから、ケイティンとこで食材買ってきたんだよ」

そうやって俺は梅雨さんと狼さんに袋の中身を見せた。

「・・・このまま食べるんですか?」

「まさか~これから料理するに決まってるじゃないか。ご飯なんてここらへんじゃ売ってないし、だからといってこんな時間からマハまで行くのめんどくさいでしょ?それにあそこ高いし」

「キヤルさんって料理できるんですか?」


「・・・・Fです。」

一瞬あたりに嫌な空気が流れた。
梅雨さんは慌ててフォローした。

「じゃ・・・じゃあみんなで一緒に作りましょうよ!」

「あ、じゃあ僕手伝います」

最初に名乗り上げたのは狼さんだった。

「俺料理あまりできないけど、出来ることがあれば手伝いますよ」
「じゃあ僕も行くー!」

次に梅雨さん、宇亥ちゃんが名乗った。

「みんなありがとう!じゃあ外行こうか。Faraちゃんと犬さんは・・・」

「あ、俺も行きます!」

「わっちはナズっちゃんとお留守番してる!」

「わかった。すぐ戻るねー」

俺達は料理を作りに外へ出た。
しかし、料理ができない俺は基本材料を切ったりすることくらいしかできなかった。

でも一番かわいそうなのはやたらと宇亥ちゃんのパシリに使われていた梅雨さんの方だった。
夕飯を食べ終わったあと、俺達はそれぞれ雑談を始めていた。

(ふぅ・・・やっと一息できるわ・・・)

「キヤル君」

Faraちゃんは小声で話しかけてきた。

「ん?どうした?」

「あっち!」

Faraちゃんの指を指す方向に梅雨さんとナズナさんが二人で楽しそうに話してる姿が見えた。

「楽しそうだね!」

「あはは、そうだな~ でも邪魔しちゃダメだよ」

Faraちゃん胸を踊らせていた。
しかし、俺の一言でさっきまでピンっと立っていた猫耳が若干しおれた。


それを悟ったかのように宇亥ちゃんがちょっかいを出し始めた。

「おいそこっ、ラブラブしてんじゃねぇ!僕も混ぜろー!」

「次郎ダメだよ邪魔しちゃあ」

梅雨さんの方向にやってこようとする宇亥ちゃん。
しかし、犬さんが足に抱きついて止めようとする。

「別にラブラブしてねぇ!」

と梅雨さんが吠えた。

そして時間は過ぎていった。
気づくといつの間にやら俺の膝の上にはFaraちゃんが横になっていた。

しかも今にも寝そうな勢いだった。

(なんだこの妄想でたまにありそうな光景・・・・)

しかし、ここで起すわけにもいかなかった。
仕方なく俺はFaraちゃんが寝るまで頭をゆっくり撫でながら、寝るのを待った。

だた一つだけ腑に落ちないことがあった。
Faraちゃんの頭についてる猫耳どういう原理で動いてるんだと・・・


はい、というわけで第五話終了です。
うん・・・・なんかね若干マジな妄想が入ってるけど、気にしないでね==;

本来あれ、逆なんだけどあえてこっちにしてみた!
どこの話してるかって? もう一回読み直せば・・・

まぁそれでもわからないなら・・・あなたの心はピュアってことで!
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
最後んとこなんかふいたwww
実は本物のねこみm(ry
そうか・・・キヤルさんも妄想癖がry
俺もですけどね^p^(
2010/08/21(Sat) 23:54 | URL  | 梅雨 #-[ 編集]
>梅雨さん
マジで・・・!?
いや・・・妄想力は自慢じゃないけど、無駄にすごいよw
2010/08/22(Sun) 01:01 | URL  | キヤル #-[ 編集]
こんな関係すごく滾る燃える(^q^ゞ

は・・・生えてるのかもしかして ゚ ゚  ( Д )
2010/08/23(Mon) 02:13 | URL  | 如月 柳 #-[ 編集]
空から種がおッこってきて きがついたらはえてたよ0x0
2010/08/23(Mon) 15:37 | URL  | ふぁら #-[ 編集]
>ミシディカさん
たぶんこんな展開がきっとこれからもあるはずですw

>Faraちゃん
真面目な回答ありがとうw
2010/08/23(Mon) 18:38 | URL  | キヤル #-[ 編集]
きっとFaraちゃんゎ猫→猫娘の進化なのでネコミミがデフォルトで・・・(T^T)
2010/08/24(Tue) 15:55 | URL  | 刹哭 #-[ 編集]
>せっちゃん
あ~その説もあるのか~・w・;
やっぱあの子は摩訶不思議なりw
2010/08/24(Tue) 18:17 | URL  | キヤル #-[ 編集]
猫耳は生えてるんですよ!きっと!

てかこんな妄想をしてるんですかw
2010/08/25(Wed) 09:21 | URL  | 美紗 #-[ 編集]
>美紗さん
デスヨネー
ごくまれにやってますよ・x・;
2010/08/25(Wed) 17:21 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
