--年--月--日 (--) | 編集 |
夢☆ラジパート8
2010年08月24日 (火) | 編集 |
はいどうもキヤルンです(´ω`)ノ
久々に夢☆ラジだよ!

以下注意書き~
動画を再生する前にお読みください!

※キヤルンは深夜の2時くらいまで遊んでいてその後寝れなくて日曜日に収録。結果テンションがおかしいです。
※黒歴史みんなで作れば・・・・(Д) ゜ ゜ うわぁぁぁああ!!な回です。
※ゲスト様のご要望で一部ピーが入ってます。 内容がわかっても他人には言わないようにお願いいたします。(決して下ネタを言ったわけじゃございません==;)

ではこれを踏まえて動画どぞ~

コメント
この記事へのコメント
く、くそう出たかったwww
いじり放題じゃないか!w


2010/08/25(Wed) 16:27 | URL  | あさつき #-[ 編集]
すごいー0x0
 声優様だ0x0x0x0x0x0

負傷回復ヒールするよ0x0x0x0
2010/08/25(Wed) 17:03 | URL  | ふぁら #-[ 編集]
>あっきん
ねーw残念だったねw
あっきんがいたら俺もっとボロボロになってた気がするw

>Faraちゃん
俺のこと?(サーセン
まぁゲスト様の声は確かにいい声だよねw

はぁ・・・俺もあんな声だしたいですw
ヒールでも治る気がしませんw
2010/08/25(Wed) 17:20 | URL  | キヤル #-[ 編集]
ニヤニヤニヤニヤ(゚∀゚)
両声類ktkr
いいなぁ可愛い声^p^
男声しか出来ないから羨ましすぎる・・・!
2010/08/26(Thu) 09:40 | URL  | 梅雨 #shRt6jX2[ 編集]
>梅雨さん
ニヤニヤしないでくださいw
俺死にそうな思いだったんですからw
2010/08/26(Thu) 18:06 | URL  | キヤル #-[ 編集]
これから始業式なんだけd
一睡もせずにコレきいてたら

キヤルンの声gggggggggg
2010/08/27(Fri) 07:23 | URL  | 女帝 #-[ 編集]
>レンレン
がんばって抵抗力をつけるんですよ!
2010/08/27(Fri) 18:15 | URL  | キヤル #-[ 編集]
フレと同じ名前だったからびっくりしたw

ずいぶんトークなれてきたぬw
2010/08/29(Sun) 22:04 | URL  | くじら #-[ 編集]
>くじらたー
まぁあくまでゲスト様の偽名なのでw
ある種相手プロだしねw
2010/08/29(Sun) 23:03 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
