--年--月--日 (--) | 編集 |
困ったよ!!!
2010年08月18日 (水) | 編集 |
はいどうもごきげんよう~ キヤルンです(´ω`)ノ
ただいま小説の貯め書き中です・x・:

しかし、問題は山積みだった。
続きどぞ~
いやさ~日曜日に撮った夢ラジをさっきアップしようとしたわけよ。
そしたらさ・・・ズームが使えないんだ・・・orz

前あっきんのブログ見たときに、ズームが使えないって言ってたからなんでかと思い調べたわけよ。
調べた結果・・・・課金しろだそうです==;

ふざけるな~!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
せっかく涙目な思いしてまで収録したのに!

ということで現在他のサイトでアップできないかどうかで色々試行錯誤中です・x・;
どっかいいサイトあったら教えてください。

ちょっとネタバレすると夢ラジパート8黒歴史だからさ・x・;
無駄にしたくないんですよ! まぁゲスト様はお蔵入りを望んでますがねw


というわけで、ちょっとしたお知らせでした・x・;
(´∀`*)ノシ バイバイ
コメント
この記事へのコメント
ちゃんと課金しましょう(^^

キキタイナ~
2010/08/19(Thu) 12:52 | URL  | あさつき #-[ 編集]
>あっきん
じゃ課金はあっきんが払ってくれるということで手を打とうじゃないかw
2010/08/19(Thu) 18:35 | URL  | キヤル #-[ 編集]
お蔵入りかぁ…(*´∀`*)
2010/08/19(Thu) 20:01 | URL  | 美紗 #-[ 編集]
>美紗さん
頑張ってうpさせますw
2010/08/19(Thu) 21:20 | URL  | キヤル #-[ 編集]
旅先にてPSPをxLink kaiにつなげれた実積のあるやつを見付けて購入ヾ0w0ノ

守るのはFaraちゃんだけ フレコメにしてる人への連絡((((っ•w•)っ
2010/08/20(Fri) 16:13 | URL  | くじら #-[ 編集]
>くじらたー
ちょwもうやめてwww
ちょっとした黒歴史になるww
2010/08/20(Fri) 17:54 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
