--年--月--日 (--) | 編集 |
ご報告~
2009年03月07日 (土) | 編集 |
はい、ど~もジフちゃんとくーさんにカウンター抜かれそうでビクビクしてますキヤルンです・w・;
えっと今日は皆さんにご報告があります
実は・・・・・・・・
実は私結婚することになりました!!(マビでねw)
「Σ(゚Д゚;エーッ!」とか思ってる人もたくさんいると思いますが事実です( ̄ω ̄;)

相手は誰だ~って思ってる人もいれば薄々感ずいてる人も結構いるっぽいのでいいますがwww
相手は一回ブログでもだしたFaraさんです・w・

じゃいつ告白したんだっていうことになりますが・・・・・数十時間前ですwww
mabinogi_2009_03_06_002_convert_20090307092439.jpg

式は来週の日曜日あたりにでもあげるつもりです・w・
まぁ詳しいことはまだ決まってないんできまったらまた報告いたしますww

納得いかない人もいますが・・・諦めろ
もう後戻りできないんでねw

まぁ最後に言える事はブログ炎上しないことを願ってることくらいですwww
じゃ今日はこの辺で( ´・ω・`)ノ~バイバイ
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます~
お幸せにです^^
2009/03/07(Sat) 21:15 | URL  | バルクラウ #xsUmrm7U[ 編集]
>バルクラウ
ありがとう><
これからもブログともどもがんばりますw
2009/03/08(Sun) 00:25 | URL  | キヤル #-[ 編集]
わ、結婚するのかー
前々から仲良さげだったものね~w
とにかくおめでと~(^^

ブログも頑張ってねw
2009/03/08(Sun) 01:13 | URL  | あさつき #-[ 編集]
>あさゆき君
ありがとう><
ブログもできるだけいっぱいネタ用意しときますw
2009/03/08(Sun) 10:18 | URL  | キヤル #-[ 編集]
ブログみなくてもフレのコメで気づいたんだけど(・w・`

まぁ気がむいたらいくけどね(
2009/03/08(Sun) 12:16 | URL  | マスタさん #-[ 編集]
>レンレン
まぁそうだろうね==;
前のコメントで既に気づいてた感じしてたようだし・w・;
2009/03/08(Sun) 13:41 | URL  | キヤル #-[ 編集]
お・・・俺そんなこと聞いていないぞ∑(゚д゚;|
まぁ、とりあえず

お め で と う 。
2009/03/09(Mon) 00:45 | URL  | astlialy #Avo6tTIY[ 編集]
>ミシディカさん
ありがとう><
フレコメサブのキャラならわからんくて当然だよww
2009/03/09(Mon) 01:08 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
