--年--月--日 (--) | 編集 |
勉強中....φ(・ω・` )カキカキ
2010年08月27日 (金) | 編集 |
やぁ(´ω`)ノキヤルンです。
最近地味にやることがあって忙しいです。

特にマビ!ミルトレやらミルトレやらミルト(ry
続きどぞ
で、題名の通りただいま勉強中。
何をって?kukuluLiveの配信の色々勉強ですよ!

まぁぶっちゃけ宇亥ちゃんに聞けばいい話なんですが、極力自分で今がんばって勉強してるんです。
恥かかないためにね(・ω・;)

ちなみに配信いつやるかというと秋~冬にやる予定。
でもブログでは告知せずにひっそりとやります。

だってなんかばれたくないじゃんw?
というかあれですよ。夢☆ラジグダってるのにライブ配信するなんてよく考えたら無謀ですよね( ̄ω ̄;)

あ、そうそうちょっと話戻りますが、ミル4脱出しました!
mabinogi_2010_08_23_001.jpg

苦しかった・・・でもそれもつかの間ミルトレ3みてちょっと愕然中です(´;ω;`)
今ようやくトレの半分埋まったところ。

もう毎日だっるいです==
誰か変わって・・・・

あ~小説も進めなきゃいかんし、なんか色々大変なことになってますよ!
では今日はこの辺で~( ´・ω・`)ノ~バイバイ
コメント
この記事へのコメント
配信wktk(*´∀`*)
2010/08/27(Fri) 20:01 | URL  | 美紗 #-[ 編集]
>美紗さん
期待しない方がいいですよ==;
2010/08/27(Fri) 20:35 | URL  | キヤル #-[ 編集]
小説続きwktk(*´ω`*)
2010/08/27(Fri) 21:49 | URL  | 刹哭 #-[ 編集]
>せっちゃん
あれwせっちゃん
小説に話題何も触れてないですが・・( ̄ω ̄;)
配信の間違いとかw?
2010/08/27(Fri) 22:57 | URL  | キヤル #-[ 編集]
最後のところふれてるじゃないですk(
配信も小説もwktk(*´Д`*)
2010/08/28(Sat) 13:15 | URL  | 梅雨 #-[ 編集]
>梅雨さん
あら本当だね@@;
自分の書いたことすっかり忘れてましたよwww

配信だけは期待しないでくださいw
2010/08/28(Sat) 15:16 | URL  | キヤル #-[ 編集]
リアルキヤルンwktk(*´ω`*)
2010/08/29(Sun) 22:03 | URL  | くじら #-[ 編集]
>くじらたー
そんな期待するほど何もないですよw
2010/08/29(Sun) 23:02 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
