--年--月--日 (--) | 編集 |
(´・ω・)・・・
2010年09月02日 (木) | 編集 |
ごきげんよう。キヤルンです(´ω`)ノ
まずはお礼拍手くださった方ありがとうございました!

でもなんで夢ラジ意外で拍手が二つもついたのか疑問で仕方がないですw
続きどぞ
さてさて、そんなキヤルン夢ラジのコメントを見て気づいたこと。
今回はゲスト様がすごい、いい声方のだったので中々の好評だったんですが・・・

俺の対しての頑張ったで賞が見当たらないのは気のせい・・・?
あ、いや別にゲスト様の声に嫉妬とかじゃないのよ?

ただ俺も頑張ったからねぎらいの一つでもないものかと・・・
ここでちょっと被害妄想

俺の声どうった?

みんなの反応→ (´・ω・)・・・

(Д) ゜  ゜うわぁぁぁぁ

な 感じでちょっと凹んでたり・・・(゜ω゜;)

まぁ夢ラジはこれからも頑張りますよ。 (どうせ俺なんて(ノД`)シクシク


さてもう一つ。
今現在も進行中のミルトレ

mabinogi_2010_08_29_001.jpg

3終わったぞーーー! ひゃっほーい!\(>ω<)/
でもねでもね!

mabinogi_2010_08_29_002.jpg

2のトレをみて絶望したのは言うまでもなかったけどね(´・ω・`)ショボーン

では今日はこの辺で~( ´;ω;`)ノ~バイバイ
コメント
この記事へのコメント
きついですよね^p^
俺もいまそこなんですよ・・・
あとはボス級が全部埋まればもう埋まる気がするんだ・・・が・・・
埋められないから困る(
2010/09/02(Thu) 23:52 | URL  | 梅雨 #shRt6jX2[ 編集]
>梅雨さん
きついですね~w
ボス級は埋まってる気がしないくらいですしねw
2010/09/03(Fri) 01:26 | URL  | キヤル #-[ 編集]
拍手の1つは私でs(
iPodから見てたらスライドに失敗してタッチしてしまいました事故ですサーセn

っ頑張ったで賞
2010/09/03(Fri) 18:52 | URL  | 美紗 #-[ 編集]
>美紗さん
事故だったのか@@;
頑張ったで賞ありがとうございますww
2010/09/03(Fri) 18:57 | URL  | キヤル #-[ 編集]
(´・ω・)・・・・。
2010/09/04(Sat) 19:38 | URL  | 女帝 #-[ 編集]
>レンレン
(´・ω・)・・・・?
2010/09/04(Sat) 21:43 | URL  | キヤル #-[ 編集]
(´・ω・)・・・・。
2010/09/05(Sun) 04:49 | URL  | くじら #-[ 編集]
>くじらたー
・・・・(・w・;
2010/09/05(Sun) 11:45 | URL  | キヤル #-[ 編集]
(´・ω・)・・・・。
2010/09/05(Sun) 23:14 | URL  | あさつき #-[ 編集]
>あっきん
(´;ω;)・・・・
2010/09/05(Sun) 23:24 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
