--年--月--日 (--) | 編集 |
うぇうぇうぇwwww
2010年09月12日 (日) | 編集 |
ごきげんよう。キヤルンです(´ω`)ノ
昨日ブログ更新できなくてごめんね!

ついさっきまで遊んでたんだ!
でももう体がついてきてない件について・・・歳だな~==;
というわけでお気づきの方もいらっしゃいますが、プロフィールの絵変えました!
梅雨さんに無理言って書いてもらいました! 梅雨さんありがとう!

そして・・・・プロフができてしまったということで、そろそろkukulu配信をやらなければいけなくなった・x・
というか梅雨さんにプロフ書いてくれたら配信やるよ!みたいなこと言った記憶があるのでやることに・・・

でもでも~完成するの・・・早くない!?
え・・・何? 梅雨さん本気だしたんですか==?

まぁまだ日にちは決めてないけど、9月中にはできるようにしたいです。
内心どこかやりたくないという気持ちが・・・・・

だって不安じゃん!
まぁやると言ったからにはちゃんとやりますよ=3=;

ということでキヤルンのkukulu配信 近日公開!
今日はこの辺で~( ´Д`)ノ~バイバイ
コメント
この記事へのコメント
絵(*´д`*)!!すごすぎる!!
羨ましい画力ですねーw

配信wktk!早く早く!
2010/09/12(Sun) 15:10 | URL  | 美紗 #-[ 編集]
>美紗さん
でも私のライフはもう0です(・ω・`)
2010/09/12(Sun) 15:47 | URL  | キヤル #-[ 編集]
うっふっふ頑張ってください^p^
配信を始めたあかつきにはお気に入り登録してメールでお知らせくるようにして配信が始まったすぐ飛んでいけるようにしますね!(
2010/09/12(Sun) 21:49 | URL  | 梅雨 #shRt6jX2[ 編集]
>梅雨さん
ちょwwやめてw
うわぁぁぁぁぁ(つд⊂)
2010/09/12(Sun) 23:00 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
