--年--月--日 (--) | 編集 |
アップデート~
2010年09月17日 (金) | 編集 |
ごきげんよう~キヤルンだよ(・ω・)v
昨日のメンテ長かったね~

続きどぞ~
まぁあれだ・・・あんまりネタバレもするのもよくないからとりあえず一部だけ~
どうやらジャイがスリムになったようだが、これが実にきめぇ・・・・・

うちの倉庫ジャイもスリムになって驚いたwww
後cc(キャラクターチェンジ)するときこんなものが出たよ!

mabinogi_2010_09_16_001.jpg mabinogi_2010_09_16_002.jpg

やべーwwwロード画面いい!!!
ナオがいっぱい(;´Д`)ハァハァ

他にも種類あんのかな(・ω・?)
話は変わってちょっと面白バグを発見!
mabinogi_2010_09_14_001.jpg

俺の存在がバグとか言った奴いないよな!?
まぁそれはさておきどうやらミニポーションを飲んで外でるとこうなるらしいw

一回試してみると面白いかもよw?

さてさてさらにお知らせ、とりあえずkukulu配信や ら な い か
ごめww最近ネタに走ることが楽しいんですw
ということで、あくまで予定ですが、9月19日のお昼辺りからkukulu配信しようかなと考えてます。

リアル事情でやれない可能性もあるのでそこはご了承ください。
後過度な期待はやめてください 俺の心臓が破裂します==;

後ごめ・・・スカイプのID忘れました・・・==;
検索かけてもヒットしない・・・PWも全部ちがう・・・どうしよう!!!

ということで、たぶん別のアカウントでたぶん作ると思います==;
一応こちらからスカのID新しく登録したのをメールとかで教えておきます!

じゃ今日はこの辺で~( ´・ω・`)ノ~バイバイ
コメント
この記事へのコメント
今のククルはおとなしそうでよかった・x・)
出始めの頃は殺伐と=x=
2010/09/17(Fri) 20:06 | URL  | くじら #-[ 編集]
あ、ミニポーヨン飲んで普通に出たら失敗するかも。x。

あの小さくならないと入れない部屋で出ないとかも
2010/09/17(Fri) 20:07 | URL  | くじら #-[ 編集]
>くじらたー
あらマジでw?小さな部屋か~あそこからでなきゃいかんのは微妙だなw
2010/09/17(Fri) 20:24 | URL  | キヤル #-[ 編集]
記念すべき第一回目の配信が見れない可能性がある…だと…!
絶対見に行こうと思ってたのに予定が入りそうですおorz
ちくせう…!
2010/09/17(Fri) 23:45 | URL  | 梅雨 #-[ 編集]
>梅雨さん
それは残念ですねw
あぁ本当残念(・∀・)ニヤニヤ
2010/09/18(Sat) 00:53 | URL  | キヤル #-[ 編集]
あら 阿部さんがとおりすぎてった?
2010/09/18(Sat) 04:29 | URL  | ふぁら #-[ 編集]
>Faraちゃん
もしかしたら安部鬼の方かもしれないね・x・;
2010/09/18(Sat) 10:49 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
