--年--月--日 (--) | 編集 |
(・∀・)スンスンスーン♪
2010年10月08日 (金) | 編集 |
ごきげんよう~キヤルンです(´ω`)ノ
なんとか小指のつき指も治ってきたよ!

後、マビのHP見たらG13のアップデートが書いてありましたね~
マグ1に上げるはずのAPがG13に持ってかれるなんて・・・orz

続きどぞ~
ここ最近2週間転生してるおかげで累積がどんどん上がってきてついに・・・
1300まできたぞ!
mabinogi_2010_10_02_001.jpg

でもね実際問題火力上がってる?って聞かれたらあんまり変わらない気がしますよ(・ω・;)
まぁマターリと頑張っていくつもり(´ω`)

できれば今年中には累積1,5kくらいいけるといいな~と思いつつ・・・
ネトラジと小説書かないとな・・・・誰か私にもっと時間をください(;´Д`)

そして久々すぎてブログどう書いてよかったのかなんて言えない!
では今日はこの辺で~(´∀`*)ノシ バイバイ
コメント
この記事へのコメント
お金がある人はいいですね・・・(ⅡωⅡ`)
2010/10/09(Sat) 00:20 | URL  | 梅雨 #-[ 編集]
よし、そこでキスだ
2010/10/09(Sat) 01:43 | URL  | くじら #-[ 編集]
>梅雨さん
まぁ一応社会人だからw

>くじらー
ないないw
2010/10/09(Sat) 03:04 | URL  | キヤル #-[ 編集]
1300だと!?
累積あまり変わらないと思ってたのに150も上だったとは・・・
2010/10/09(Sat) 22:48 | URL  | キホー #-[ 編集]
>キホー君
まぁ最近2週間転生してるからそのせいもあるよw
2010/10/10(Sun) 00:20 | URL  | キヤル #-[ 編集]
1300おめおめっ
APは私にくれてもいいんじゃよ?(*´ω`*)
2010/10/10(Sun) 08:24 | URL  | ねこのry #-[ 編集]
>ねこさん
ありがとうございます!
APはG13でたぶんすべて使わせていただきますw
2010/10/10(Sun) 14:19 | URL  | キヤル #-[ 編集]
クラショでAPアボーンな自分・・・(´・ェ・`)
2010/10/11(Mon) 20:22 | URL  | 如月 柳 #-[ 編集]
>ミシディカさん
クラショなんてFだったんや~;x;
2010/10/11(Mon) 21:40 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
