--年--月--日 (--) | 編集 |
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
2010年10月20日 (水) | 編集 |
ごきげんようキヤルンです(´ω`)ノ
ネタがないのはいつものこと!(`・ω・´)キリッ

続きどぞ
うん・・・本当にネタないんですよ・x・;
まぁあるとしたら明日いよいよマビノギのG13のアップデートですよね!

どうせできる時間なんてわずかだろうけど・・・メンテ的な意味で・・・
ネクソン頑張ってねw

後お知らせ!
このブログもおかげさまでついに6000HIT達成いたしました!

こんなダメブログ見てくれて本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
これからも少しでもおもしろいブログを書いていくようにがんばっていきますので、応援宜しくお願いします!

PS炉心融解を歌ってという要望がありましたが、高いキーが出せないので遠慮します!
だって・・・ソの音までしか出せないんだもん(´・ω・`)

頑張っても弱虫モンブランくらいですよ。いけてもね。いや・・・歌いませんけどね!
コメント
この記事へのコメント
弱虫モンブラン…だと…!?
それは私がケロケロ加工するの好きだと知ってていってるんですよね!?
ってことは歌うんですね、MIXは任せてください(*´∀`*)
2010/10/20(Wed) 19:16 | URL  | 美紗 #-[ 編集]
>美紗さん
間違ってもブログにはアップなんてしたくないです!
2010/10/20(Wed) 19:40 | URL  | キヤル #-[ 編集]
全てはKIAIの一言で片付けてしまう=w=


歌wktkヾ・w・ノ
2010/10/20(Wed) 19:49 | URL  | くじら #-[ 編集]
>くじらたー
世の中気合ではどうしようもないこともあるんですよ!
2010/10/20(Wed) 22:01 | URL  | キヤル #-[ 編集]
6000おめ!
今日はメンテと臨時メンテで21時ぐらいまでかかると予想してみる(*`・ω・´)で、キヤルンの歌まだー?
2010/10/21(Thu) 07:11 | URL  | ねこのry #-[ 編集]
弱虫モンブラアアアアアアン!!!
あれ大好きなんですよおおおお楽しみにしてますね!!!wwwwww(
6000HITおめです!
2010/10/21(Thu) 13:57 | URL  | 梅雨 #shRt6jX2[ 編集]
文化発表会で
みんなの前で
踊りながら歌わないといけなかったあたしの時間を返せ!
2010/10/21(Thu) 16:51 | URL  | 女帝 #-[ 編集]
>ネコさん
ありです!
実際は17:30に終りましたよ~w
歌いません!

>梅雨さん
ありです!
あ、いや・・・歌いませんよ・・・?

>レンレン
なんかごめんなさいww
2010/10/21(Thu) 22:04 | URL  | キヤル #-[ 編集]
6000おめです(*´∀`pq*
モンブランたべたぁぁぁぁぁぁぁぁいP'v`q)
2010/10/23(Sat) 13:01 | URL  | 刹哭 #-[ 編集]
>せっちゃん
ありがとう!
モンブランは俺も大好きなので1年に一回は食べたいですw
2010/10/23(Sat) 13:16 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
