--年--月--日 (--) | 編集 |
はぁ・・・
2010年10月23日 (土) | 編集 |
ごきげんようキヤルンです。
今日は朝から鬱な気分です・・・

夢の中でプレデターに追いかけられ、その後ターミネーターの液体金属のやつに追っかけられ、挙句の果てには家族が次々と死んで(ry

もうなんなんだよ!
俺なんか悪いことでもしたか!?

続きどぞ(ネタバレあり)
さてさて気分を変えてG13でも!
ついに木曜日に来ましたね~

((o(´∀`)o))ワクワクしながら画面へ・・・
mabinogi_2010_10_21_001.jpg

すっげーファンタジー(´ω`)
そしてG13を進めてみる・・・
mabinogi_2010_10_21_002_20101023144134.jpg

イケメンさんに話しかけてG13を進めたのはよかったけど・・・すぐ終った!^q^
時間にしておよそ3~4時間程度でしたよ。

そして新ダンジョンのフィア上級ダンジョン行ってきました!
mabinogi_2010_10_22_001.jpg mabinogi_2010_10_22_002.jpg

mabinogi_2010_10_22_003.jpg mabinogi_2010_10_22_004.jpg

あぁそうそう画像クリックしてもらえばわかると思うけど、右下の絵見てみるとわかるけどエルちゃんが複数いるように見えるのはどうやら分身の術らしいですよ。

そしてボス!
(;゚Д゚)・・・・蛇に睨まれたカエル状態でした。
mabinogi_2010_10_22_005.jpg

まぁでも無事クリアできたからよかった!
では今日はこの辺で~( ´・ω・`)ノ~バイバイ
コメント
この記事へのコメント
なんだろう
今マビに魅力を感じなくなってしまった

あと最近メシがマズイです。
2010/10/23(Sat) 17:45 | URL  | 女帝 #-[ 編集]
>レンレン
でも案外やってみると楽しいかもよ!?
2010/10/23(Sat) 17:59 | URL  | キヤル #-[ 編集]
もうすこし遅かったらエーリアンにも遭遇してたよ!(
2010/10/24(Sun) 09:59 | URL  | ふぁら #-[ 編集]
>Faraちゃん
もうそんなことになったら首つってくるし・・・・
2010/10/24(Sun) 11:55 | URL  | キヤル #-[ 編集]
アナコンダやジョーズも(*´д`)
2010/10/24(Sun) 13:42 | URL  | 刹哭 #-[ 編集]
>せっちゃん
そんなにいても困るw
2010/10/24(Sun) 15:31 | URL  | キヤル #-[ 編集]
更に青鬼にも(´゜д゜`)
2010/10/24(Sun) 18:08 | URL  | 美紗 #-[ 編集]
>美紗さん
もう青鬼は出たからでなくていいし!
2010/10/24(Sun) 22:19 | URL  | キヤル #-[ 編集]
ようし奮発してそこに姉御を追加DA!
2010/10/25(Mon) 02:51 | URL  | あさつき #-[ 編集]
>あっきん
モンスターじゃないだけ、まだマシかもなw
2010/10/25(Mon) 18:21 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
