--年--月--日 (--) | 編集 |
ひゃっほーいヽ①ω①ノ
2010年10月26日 (火) | 編集 |
ごきげんようキヤルンです
なんか今日めっちゃ寒くないですか!?

寒さのせいか体のあちこちがなんかとっても痛いです。
これも歳のせい!?なのかな・・・==;

続きどぞ
最近アップデートで演劇ミッションというものがあるらしく、それ行ったらでたよ!
ドラゴントゥース!
mabinogi_2010_10_24_002.jpg mabinogi_2010_10_24_003.jpg
醜くてサーセンorz
画像クリックしても微妙っていうねw

まぁこれ俺が出したわけじゃなく一緒に行ったASHCLAWo(ノェ)が出してくれたんだけどねw
それでトリニティスタッフ買えばよかったのに何故か俺がもらうことに・・・全俺が泣きましたよ(ノ∀`)

まぁでも昨日トリニティスタッフ俺がだしてノェにプレゼントしたから一件落着ですw
後はヘボナローブとグローリーソードだけだ!↓


あ、そうそう昨日生産のためベースハーブ抜いてたらさ~
mabinogi_2010_10_25_001.jpg

こうなったw画面の前でちょwおまwwな状態でしたよw
ラスト!
梅雨さんのブログ見てたら・・・・
201010252308575fd.jpg
2.7次元の俺を書いてくれてて俺相変わらずイケメンでしたよw
早く転生したいですwAP的な意味で・・・・

じゃ今日はこの辺で~( ´・ω・`)ノ~バイバイ
コメント
この記事へのコメント
ヒュージラッキーおもしろいなwシャカでもでるなら楽しいかも@w@
2010/10/26(Tue) 18:07 | URL  | くじら #-[ 編集]
>くじらたー
たぶん生産系は大体ヒュージでるんじゃないかなw?まだやってないからわかんないけどw
2010/10/26(Tue) 21:19 | URL  | キヤル #-[ 編集]
羊でなったら 羊ピンクになります(
ドラゴントーゥースよりドラゴンフォースがいいな(

雨ちゃんに今度ローブかぶったバージョンかいてもらいなよ!(
2010/10/27(Wed) 01:58 | URL  | ふぁら #-[ 編集]
>Faraちゃん
まぁ忘れないうちに頼んどこうかなw
2010/10/27(Wed) 02:02 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
