--年--月--日 (--) | 編集 |
(;゚Д゚)・・・・
2010年10月30日 (土) | 編集 |
ごきげんようキヤルンです。
昨日ブログ書くつもりだったのですが、すっかり忘れてました・x・;

そして今日課金する予定のネクソンポイント台風のせいでいけるか微妙・・・
続きどぞ
まぁと言ってもネタなんていつもないんですが・・・
しいて言うならば・・・一昨日またスタッフと専用エンチャでましたよ。

mabinogi_2010_10_28_001.jpg

mabinogi_2010_10_28_002.jpg

でもエンチャは結局失敗してダメになったけどね!
そしてスタッフはギルメンさんにただであげました。

そして昨日・・・・
またスタッフが出たよ!って俺がほしいのはグローリソードなんですけど・・・

てかまたスタッフがでたとき俺明日死ぬの?って思うぐらい当りがよく出たのでちょっと怖いです==;
ちなみに今のところはちゃんと健康に生きてますよ( ̄ω ̄;)

では今日はこの辺で~( ´・ω・`)ノ~バイバイ
コメント
この記事へのコメント
ローブがでなーい\(^o^)/
2010/10/30(Sat) 23:29 | URL  | くじら #-[ 編集]
ハイランダーロングボウがでなーい\(^o^)/
2010/10/30(Sat) 23:44 | URL  | 如月 柳 #-[ 編集]
>くじらたー
俺もローブでないですw

>ミシディカさん
頑張って演劇回り続けてくださいw
2010/10/31(Sun) 01:14 | URL  | キヤル #-[ 編集]
もうマビまったくわかんねーわww
2010/10/31(Sun) 02:30 | URL  | じふ #-[ 編集]
劇場Dであたりが出たことがない(*´ω`*)トリ杖1kで買ってあげよう!
オアシスなんて専用エンチャがあることを今知った!
2010/10/31(Sun) 11:11 | URL  | ねこのry #-[ 編集]
>ジフちゃん
まぁG13でかなり色々なもの追加されたからね~w

>ねこさん
あなたスタッフ既に持ってるでしょうに・x・;
2010/10/31(Sun) 11:29 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
