--年--月--日 (--) | 編集 |
とりあえず頑張って書いてみる!
2010年11月06日 (土) | 編集 |
ごきげんようキヤルンです。
最近色々ありすぎてテンションの上がり下がりが激しいです・・・

そしていつも通りやる気がおきません。
小説も全く最近書いておらず神様降りてきません。参った・・・(゚Д゚)

続きどぞ
まぁ続きといっても書くことはないんですがね・3・
最近マビも当たりが来ないし、現実も面白いことが何一つないっていうね

あ、そうそう小耳に挟んだのでよくまだわかりませんが、ペプシのモンブラン味がでたって聞いたんですがあれどうなんだろうね==?

前にあずきといい紫蘇といい一体ペプシはどこへ向かってるんでしょうねww
ちなみにモンブラン飲んだ方いますかね?

いたらぜひ感想を聞かせてほしいです!
いや・・・自分はそんな冒険者じゃないので飲みませんがね==;

ではネタないのでこの辺で~( ´・ω・`)ノ~バイバイ
コメント
この記事へのコメント
香りはかなりいいそうな。w。

味はご自身でーw-
2010/11/06(Sat) 18:50 | URL  | くじら #-[ 編集]
友達が飲んでるの匂いだけかいだら
そこにはモンブランが広がっていました(^^
2010/11/06(Sat) 23:32 | URL  | あさつき #-[ 編集]
>くじらた
香りはいいのかww
いや絶対に飲みたくないw

>あっきん
それはそれでなんかいや~な感じだなw
2010/11/07(Sun) 01:13 | URL  | キヤル #-[ 編集]
飲んだぜキヤルン

まずかったぜキヤルン

お勧めしないぜキヤルン!;w;
2010/11/07(Sun) 02:36 | URL  | じふ #-[ 編集]
まて!  はやまるな!!!

あれにはなんどもだまされた!

  寿命がちじまる 魔の液体だ!
2010/11/07(Sun) 05:47 | URL  | ふぁら #-[ 編集]
>ジフちゃん
おぉwジフちゃんは飲んだのかw
まずかったのかwまぁ検証ありですw

>Faraちゃん
マジかwwFaraちゃんも飲んで寿命減ったのかな?w
2010/11/07(Sun) 11:20 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
