--年--月--日 (--) | 編集 |
(∀`*ゞ)テヘッ
2010年11月08日 (月) | 編集 |
ごきげんよう!珍しく深夜に更新!キヤルンです!
別に特に話題はないけど、嬉しくて記事書いちゃった!

続きどぞ~
マリーサーバーのkukulu配信夕崎さんの配信で絵マビのキャラの絵を書いてくれるみたいなことをやっていたので遊び半分で応募したら・・・・当っちゃいました(゚Д゚)

初見でまさか抽選で当るとは・・・驚きでしたよ@@;
モデルはこの子~


完成図
759c0e9176392010b089adda3d6eac21_20101108010711.jpg

やべーーーーかわいい!!
俺ってこんなにかわいか(ry

うんそんだけw しばらくはプロフィールもこれで行くぜ!!!キリッ
じゃ今日はこの辺で~( ´・ω・`)ノ~バイバイ
コメント
この記事へのコメント
すげえw おめでとうw


こんどはニーヤンがかいて・w・←
2010/11/08(Mon) 15:15 | URL  | くじら #-[ 編集]
>くじらたー
ありありです!
下手さなら画伯並ですよ!?
2010/11/08(Mon) 18:40 | URL  | キヤル #-[ 編集]
おおおおおおお
おめでとですヾ(*´∀`*)ノ
そしてかわいい…(*´q`*)

次はキヤルさんが描くんですね!
応募しなくては…っ!
2010/11/08(Mon) 18:47 | URL  | 美紗 #-[ 編集]
>美紗さん
ありがとう!!!
え・・・たぶん原型がわからないくらいにひどい絵ですよ?w
2010/11/08(Mon) 21:19 | URL  | キヤル #-[ 編集]
キヤルさんが絵を描くと聞いて。

応募?するに決まっているじゃない(^-^*)
そしてプロフ絵のキヤルさんのかわいさにBOOON^q^
2010/11/10(Wed) 00:37 | URL  | 如月 柳 #-[ 編集]
>ミシディカさん
えwwwまだ書くなんて一言も・・・・(゚Д゚)
2010/11/10(Wed) 01:10 | URL  | キヤル #-[ 編集]
こういう絵描けるようになりたいっすわ
2010/11/10(Wed) 01:53 | URL  | じふ #-[ 編集]
着物実装されないかな。。。
2010/11/10(Wed) 17:09 | URL  | 女帝 #-[ 編集]
>ジフちゃん
まぁそこは自分の努力次第ですよ!

>レンレン
着物系って案外少ないよね~
2010/11/10(Wed) 18:07 | URL  | キヤル #-[ 編集]
えちゃ フォルダの中に封印してある ゲフンッゲフン!  カハッ!  ^q^チーン。。。
2010/11/10(Wed) 21:55 | URL  | ふぁら #-[ 編集]
>Faraちゃん
早急に消してくださいwww
2010/11/10(Wed) 22:18 | URL  | キヤル #-[ 編集]
うわ可愛いww

え? なになに、キヤルンに絵を描いてもらえるって聞いたんだけど?
2010/11/12(Fri) 17:47 | URL  | あさつき #-[ 編集]
>あっきん
でしょでしょ!?
えwだから書かないってwww
下手すぎてちねるレベルだよww
2010/11/12(Fri) 19:35 | URL  | キヤル #-[ 編集]
ふぁらち、それを全世界後悔する日がきたようだ・w・
2010/11/13(Sat) 06:14 | URL  | くじら #-[ 編集]
>くじらたー
それ公開したら俺マビやめてやるつx;
2010/11/13(Sat) 10:57 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
