--年--月--日 (--) | 編集 |
風邪には注意・3・
2010年11月18日 (木) | 編集 |
ごきげんよう。キヤルンです!
最近やたら周りで、風邪がひどく流行ってます。

そんなキヤルンも若干喉の調子がよろしくないです・x・;
まぁなんちゃらは風邪を引かないといいますが、引く人はひきますよねw

続きどうぞ
ここ最近マビに関して話してなかったので、今日は一気にお話!
まぁちょっと前の話になるんですが・・・

ついにダウンアタックマスター取りました!
mabinogi_2010_11_09_001.jpg

まぁ職業戦士なので、戦闘経験値2倍がおいしかったです!
そして、またお前かというのが出ました。
スタッフ~w
mabinogi_2010_11_13_001.jpg

えぇ4つ目ですよww
ちなみにこれはサブに行きに決定しましたw

次出たらどうしよう・・・梅雨さんにでもあげるか・・・欲しがってたし・・・

そして次!
週末(゚∀゚)キタコレ!!
mabinogi_2010_11_15_001.jpg

うん・・・でもね結局貼り付けできなくて鎧の購入代金だけ飛びましたよ・・・(´;ω;`)ショボーン
ラストは・・・・久々の木工やってたら・・・
mabinogi_2010_11_15_003.jpg mabinogi_2010_11_15_002.jpg

ヒュージ2連続(゚Д゚)!
でも正直素直に喜べなかったw

せめて高級薪でヒュージを・・・・
では今日はこの辺で~
( ´・ω・`)ノ~バイバイ
コメント
この記事へのコメント
ダウンアタックマスターおめおめ!
バカは風邪を引かないんじゃなくて、引いても気づかないらしいぉ!(゚д゚)お大事にねーっ
2010/11/19(Fri) 01:50 | URL  | ねこのry #-[ 編集]
ダウンアタックマスターおめです0x0

私は昨日まで3日間風で熱が8度近くまであってしんどかったです;x;
2010/11/19(Fri) 06:49 | URL  | 紅 #-[ 編集]
>ねこさん
ありありです!
(゚Д゚)なるほど・・・普通に納得しちゃったw!

>紅さん
ありありです!
あうー俺も昔インフレになってしんどかった記憶が・・・お体お大事に><;
2010/11/19(Fri) 09:19 | URL  | キヤル #-[ 編集]
すでに先週の木曜日に38.8度の熱を出して学校を休んだ俺に隙は無かった。

DAマスターおめでとう!!
しかしなぜそんなにも杖とか当たるんですかね・・・こっちソロで行くと宝石しか見たこと無いですぜ・・・。
2010/11/20(Sat) 01:29 | URL  | 如月 柳 #-[ 編集]
>ミシディカさん
俺もソロだと中々でないんだけどね~
誰かと行くといいものが案外あたるかもねw
2010/11/20(Sat) 01:42 | URL  | キヤル #-[ 編集]
沖縄から帰ってきたよ!ただいま!
おおうマスターおめですww
はやいなぁもう・・・
そしてスタッフ出すぎです(゚Д゚)
風邪お大事に!
2010/11/20(Sat) 13:59 | URL  | 梅雨 #shRt6jX2[ 編集]
>梅雨さん
ありあり!
自分でも出すぎだと思ってちょっと自分でもいらんと思うくらいw
2010/11/20(Sat) 17:23 | URL  | キヤル #-[ 編集]
壁|◞౪◟◞◉◟`)チラッ
薪ヒュージおめww
この調子で薪ヒュージ祭りでヒャッホイなんですねわかります!w
2010/11/27(Sat) 01:14 | URL  | ノェ #-[ 編集]
>ノェ
ありありですw
てか壁こえーよww
できれば最高級まきヒュージがほしかったw
2010/11/27(Sat) 01:16 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
