--年--月--日 (--) | 編集 |
ブログ考え中なう
2010年11月25日 (木) | 編集 |
ごきげんようキヤルンです。
タイトルはツイッター風にやってみました。

あ、いや実際はツイッターを見たことないのでこんな書き方でいいのかなんて知りませんよw
そしてブログネタにいつも困ってます・・・・どうしましょう・・・

続きどぞ
いや・・・全くないわけじゃないんだ・・・
ただすっごく短くて早く終りますw

マビで俺製錬まだ実は終ってなくてそのためにシャカシャカしにいったんですよ。
するとね・・・
銅鉱石のヒュージが・・・・
mabinogi_2010_11_24_001.jpg

すっごく微妙な嬉しさと悲しさで・・・
あ、そうそう悲しいと言えばここ最近マビでついてないことがおおくて・・・

ドラゴントゥースにES失敗しまくって耐久8になるし、フレからもらった女神の素材燃えるし・・・
最近ガチでマビ鬱な気分ですっごく泣きそうですウワァァァァァァヽ(;Д;)ノァァァァァァン!

(´Д`)ハァ…当たりこないかな・・・・
今日はこれで終わり。
コメント
この記事へのコメント
鉱石なら宝石と一緒にいくらでもとれるぞ・x・
安く売ろうか?(
2010/11/26(Fri) 01:36 | URL  | じふ #-[ 編集]
製錬始めたんだねー(*´ω`*)
じゃあシャカった時にはてけとーに鉱石押しつけまする!
2010/11/26(Fri) 07:30 | URL  | ねこのry #-[ 編集]
どの鉱石か教えてくれたら送りますよ。
2010/11/26(Fri) 07:47 | URL  | 紅 #-[ 編集]
>ジフちゃん
いやジフちゃんには宝石沢山もらってるから、それだけで十分ですよw

>ねこさん
まぁ始めたといってもまだ装備完璧じゃないから色々まだキツイかもねw

>紅さん
今の段階では鉄が一番ほしいですw
2010/11/26(Fri) 17:02 | URL  | キヤル #-[ 編集]
俺緑ハーブと羊の毛でなりましたよ(
ある意味恐怖ですよねあれ
製錬は紡織終わったらするんだ・・・orz
2010/11/26(Fri) 17:05 | URL  | 梅雨 #shRt6jX2[ 編集]
ESの失敗は失敗って考えちゃ凹むだけだ@w@

フレも素材としてわたしてる以上さすがに灰になるリスクも考えるだろうし、そこで灰になったからと「無駄にしやがって!」って怒る人はいないだろうし、怒る人は・・・・(ry

ESの削れや灰で凹むのはパチンコや競馬や宝くじで負けて凹むのと同じ事だと思ってまふ。x。

だから、削れたり灰になってもそういうもんだと思ってますーw-

だからという言い方ですまないが、Don't マイケル!で・x・b


最近忙しそうな天然部部長と燃やしをして防御8個くらい灰になったときもノリと楽しみでやっちゃえGOGOの軽い気持ちでやったのを思い出した。w。
2010/11/26(Fri) 19:08 | URL  | くじら #-[ 編集]
元気だすんじゃよ(*´ω`*)

私も製錬頑張らなきゃなぁ・・・シャカシャカ苦手。・゚・(ノД`)・゚・。
2010/11/27(Sat) 00:37 | URL  | ゆなぎん #-[ 編集]
>梅雨さん
モフモフでヒュージとか周り毛がすごそうw

>くじらた
今度からトゥースにES貼らないって決めたんだ!

>ゆなぎん
シャカシャカはソロだと中々進まないよねw
そういうときは音楽で気分を紛らわすんだ!
2010/11/27(Sat) 01:15 | URL  | キヤル #-[ 編集]
新しい武器で頑張ってくれよ!w
2010/11/27(Sat) 03:03 | URL  | ノェ #-[ 編集]
>ノェ
めっさがんばって使わせていただきます!
2010/11/27(Sat) 10:33 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
