--年--月--日 (--) | 編集 |
みんなさんありがとう!
2009年03月16日 (月) | 編集 |
はいどうもキヤルンだよ~
今日は俺の結婚式~だったのよん・w・
いや~初めての結婚式ちょっと緊張したけどみんなからの祝福とても嬉しかったよ~~><

mabinogi_2009_03_15_001_convert_20090316003914.jpg

うちの嫁のとっても綺麗~=3=まぁそんなお惚気はともかく・w・;
記念のSSもばっちり・w・b

mabinogi_2009_03_15_002_convert_20090316003950.jpg

そして恒例!?の2次会~もちろんペッカ・w・;
いやなんかSS撮る余裕がなくてさ~~==;

死にまくったんだよね・・・・
やっぱ自分まだまだ弱いとつくづくあのダンジョンで実感したよ;w;

でもでも!無事にクリアできてとっても楽しかっしみんなからもいっぱいプレゼントもらったから大満足!

キヤルンは今日という日を絶対忘れないよ!!!!
最後に僕のために結婚式に来てくれたりペッカに参加してくださった皆様本当に心から感謝してますm(_ _)m

これからもキヤルンをよろしく・w・b

キルヤ「なんか最後堅苦しい挨拶だね==」
キヤル「ほっとけwww」
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
改めて結婚おめでとう!!
お幸せにね~(^^

ペッカ楽しかったです(=w=
2009/03/16(Mon) 01:39 | URL  | あさつき #-[ 編集]
>あさつき君
ありがとう~><
こちらもとっても楽しかったし楽しんでくれて嬉しかったぜ・w・b
2009/03/16(Mon) 17:08 | URL  | キヤル #-[ 編集]
おめでとう
結婚おめでとうございます

最近つりほーちばかりしてたんで 結婚のこと知りませんでした

風のうわさでわかりました いけなくってすみませんでした

お幸せにーw
2009/03/16(Mon) 17:46 | URL  | rontaka #qJkCWHbc[ 編集]
おめでとー結婚~
ペッカでSS撮るのすっかり忘れてたよ==;
その後のSSはいっぱいあったのに・・・
2009/03/16(Mon) 18:43 | URL  | kufe #-[ 編集]
>ロンさん
風の噂ってww
悪い噂流れてないことを願うわww

>くーさん
なんだかんだ言って初コメだったよねwありりですw
その後のペッカ下お疲れでしたww
2009/03/17(Tue) 00:49 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
