--年--月--日 (--) | 編集 |
言うの遅れた!!
2011年01月02日 (日) | 編集 |
ごきげんよう!キヤルンです!(´ω`)ノ
そして年明けましたね~

ということで続きどうぞ
では、さそっく・・・
あけましておめでとうございます!
今年皆さんがいい年でありますように!(=人=)

というわけで・・・お年玉ください!(ぇ
まぁどちらかというとあげるほうなんですがね・・・・

というわけで、お年玉代わりに夢☆ラジを・・・・
え?いらない?まぁまぁそんなこと言わずに・・・そこの人!黒歴史見れるかもしれませんよ!?

ということでゲスト様連れてかるーく黒歴史作りながらやろうかと思ってます!(`・ω・´)
さすがにどっかのパートでやっともえもえ(ryは重すぎた・・・・

じゃ今日はこの辺で~( ´・ω・`)ノ~バイバイ
コメント
この記事へのコメント
え?お年玉くれるの・w・!?ありがと~w
2011/01/02(Sun) 15:12 | URL  | くじら #-[ 編集]
おとしだまもらいにきました(*´∀`*)
2011/01/02(Sun) 15:54 | URL  | 美紗 #-[ 編集]
書き忘れです(´・ω・`)
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*´∀`*)
2011/01/02(Sun) 15:55 | URL  | 美紗 #-[ 編集]
>くじらたー
夢ラジでいいならね!

>美紗さん
あけましておめでとうです!
今年も宜しくお願いしますね!
2011/01/02(Sun) 17:14 | URL  | キヤル #-[ 編集]
あけおめことよろ

おとーさんお年玉くださいw
2011/01/03(Mon) 22:37 | URL  | あさつき #-[ 編集]
>あっきん
あけおめ!ことよろです!
誰がおとーさんじゃいΣ(・ω・;)
2011/01/04(Tue) 02:11 | URL  | キヤル #-[ 編集]
うち500Mでいいよぉ(・∪・)
2011/01/04(Tue) 10:27 | URL  | 刹哭 #-[ 編集]
>せっちゃん
そんなにあったら俺もほしいですw
2011/01/04(Tue) 21:05 | URL  | キヤル #-[ 編集]
お年玉がもらえると聞いてすっ飛んできました!
2011/01/06(Thu) 01:16 | URL  | ヒロさん #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
キヤルンからの年賀状は届きませんでした。

ちなみに30日から元旦まで雪が降り続けて
年賀状かいにいけなかった(・ω・`
おまけに爺婆がスリップして衝突した^q^

2011/01/06(Thu) 19:31 | URL  | 女帝 #-[ 編集]
>ヒロさん
むしろ俺がくださいって言いたいですw

>レンレン
だって忙しすぎて出したの今日なんですもの・x・;
2011/01/06(Thu) 20:58 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
