--年--月--日 (--) | 編集 |
一体何があったしw
2011年02月01日 (火) | 編集 |
どうもキヤルンです。
ここ3日連続でアクセス16って何があったのよw

あぁちなみに俺のブログは何回アクセスしてもカウントは変わらないのでこの数値なんですよ。
で、これやっちゃうと何回もカウントしちゃうので正確な数値がわからなくなるので、これにしてるんです!

そして今日は頭痛のためにちょっとブログお休みします。
コメント返しはたぶん遅くなると思いますがご了承ください。

後最近ツイッターがやたら寂しいのでID公開しちゃおうかなって思ってます。
まぁかまってちゃんの俺でよければフォローしてくださいw
IDkiyarunrun

じゃ今日はこの辺で~( ´・ω・`)ノ~バイバイ
コメント
この記事へのコメント
お大事に・・・(・ω・ )
2011/02/02(Wed) 03:04 | URL  | くじら #-[ 編集]
あたしも偏頭痛とかひどい
常に若干頭が痛いかんじ

(´∀`)アハアハ
2011/02/02(Wed) 18:53 | URL  | 女帝 #-[ 編集]
>くじらた
ありがとうございます・・・(ノД`)シクシク

>レンレン
なんかレンレンって常に体調悪く感じるのは俺だけ?w
2011/02/02(Wed) 19:07 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
