--年--月--日 (--) | 編集 |
最近タイトルすら何を書いていいか(ry
2011年02月10日 (木) | 編集 |
ごきげんよう。キヤルンです(´ω`)
春早くこないかと思いつつ相変わらずネタがございません(´・ω・`)ショボーン

あ、そうそうとある人が夢☆ラジのゲスト様の声にハァハァって言ってたので
コメントで俺の声にいつ萌えるんですか!?

ってきいたところ「とっくに萌えてますよ(棒」だそうです
ハハハ 素直に泣いていいですか!?ww

続きどうぞ
レンレンからバトンが来ていたのでそれをやってみよう!

Q1、部屋の窓から何が見えますか?
中学校

Q2、最近嬉しかった出来事は?
とある人が声だししてくれたこと

Q3、変わったクセや体の特徴はある?
足くみをよくすることくらい・・・

Q4、これはないわ~
マビで無言でフレ申請してくる人

Q5、このバトン、誰に繋げる?
ブログリンクしている人全員

ツイッターで遊んでみたよ!
激怒したキヤルは「殴ってもいい?」と言います。|見た目「やべェ・・・」「将来は鬼嫁だな」 http://shindanmaker.com/83208 嫁・・・?

キヤルの恋愛成績【ルックス】4【性格】5【コミュ力】1【頭脳】3【行動力】3【長所】(性的な意味で)寝技が得意【ひとこと】自虐のフリの自慢話はもう飽きました。 http://shindanmaker.com/82970 (´・ω・`)ショボーン

名前:キヤル『職業:着ぐるみの中の人/居住地:二次元/趣味:もぐら叩き/特技:UFOを呼べる/好きな食べ物:いちご』 http://shindanmaker.com/83165 イチゴ以外全部はずれとるわw

キヤルのスタンドはスタンド名『サード・ワールド』で、射程2m、『別の世界の、スライムを凍らせる能力』です。 http://shindanmaker.com/10677 #kakuustand ジョジョネタわからんけど、たぶんこれショボイよね・・・?
コメント
この記事へのコメント
とっくに萌えてますよ(笑

↑これなら大丈夫ですか(*´ω`*)?
2011/02/10(Thu) 19:06 | URL  | 美紗 #-[ 編集]
>美紗さん
それもそれで傷つくのでやめろwww
2011/02/10(Thu) 19:51 | URL  | キヤル #-[ 編集]
すいません居住地替わってください(切実
もしくは招待してry
2011/02/10(Thu) 21:30 | URL  | あさつき #-[ 編集]
>あっきん
だが断る!
2011/02/11(Fri) 00:29 | URL  | キヤル #-[ 編集]
ニーやんが中学生にhshsして寝技かけると聞いて(・ω・ )
良い嫁になってねノω:

ジョジョのはしょぼいというか・・・・戦えそうにないなw
2011/02/11(Fri) 01:42 | URL  | くじら #-[ 編集]
>くじらた
やっぱこの能力ダメなんだw
素人の俺でもこれはわかったわw
2011/02/11(Fri) 09:04 | URL  | キヤル #-[ 編集]
激怒した煉樺は「あん?」と言います。|見た目「怖すぎる」「目がやばい」

煉樺の恋愛成績【ルックス】9【性格】2【コミュ力】2【頭脳】7【頼りがい】1【長所】(性的な方面に)積極的【ひとこと】言いにくいのですが…
2011/02/11(Fri) 14:52 | URL  | 女帝 #-[ 編集]
>レンレン
俺が見る限りだいたい合ってない?w
2011/02/11(Fri) 18:20 | URL  | キヤル #-[ 編集]
激怒した如月 柳は「お仕置き・・・だな」と言います。|見た目「鬼だ・・・」「やべェ・・・」

如月 柳の恋愛成績【ルックス】9【性格】2【コミュ力】7【頭脳】10【純情度】8【長所】思い切りの良さ【ひとこと】会話が続くのは相手が聞き上手だからです。

・・・・・・なんぞこれwwww^q^
2011/02/13(Sun) 01:06 | URL  | 如月 柳 #-[ 編集]
>ミシディカさん
鬼だ・・・やべぇ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2011/02/13(Sun) 01:20 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
