--年--月--日 (--) | 編集 |
ブロガーに好きな人がいます
2011年02月16日 (水) | 編集 |
どうもキヤルンです( ̄ω ̄;)
ちょっとブログさぼりすぎて・・・いややる気がなくて・・・あ、どっちも似たようなもんでしたね(∀`*ゞ)テヘッ

続きどうぞ
【ルール】

◎みたら絶対絶対絶対絶対やること!!!!
◎タイトルを『ブロガーに好きな人がいます』にすること
◎地雷バトンです
◎見たらダッシュでやること
◎バトン見た人は必ずやること
◎アクセス解析にIPアドレスが残った瞬間にみたと判断されますので要注意!



1、外見で言うとどんな人が好き?
清楚な子?
 
2、財布はどんなの使ってる?
唯一ブランド物w ヴィトンのサイフですw

3、携帯はどんなの使ってる?
真っ白な携帯

4、手帳は持ってる?
そりゃ社会人ですから・・・

5、バックはどんなの使ってる?
黒色のバックかな?

6、バックの中身は?
基本ティッシュとめがねしか入ってないw
 
7、星に何を願う?
いい加減恋人がほしいと願うw

8、怒っている時どうする
口調がとにかく悪いですw

9、夏or冬どっちが好き?
どっちも好きじゃないw

10、最近いつ泣いた?
先週の金曜日に映画見て(ホラー)で泣きそうだった・・・

11、ベッドの下には何がある?
布団だからベットないです

12、昨日何した?
音楽聴きながらマビしてた

13、好きな言葉は?
これといってないですw

14、あなたの性格を一言で言うと?
サバサバしてるかな?後気まぐれ

15、あなたを動物にたとえると?
犬かな?と猫かな?

16、身長は何センチくらい?
大よそ182,3だった気がする

17、自分の体で一番嫌いなところは?


18、ファッション系は何系を目指してる?
特になにも・・・・

19、カラオケで歌う曲は?
基本カラオケ行かない・・・

20、カラオケで異性に歌ってほしい曲は?
自分の知ってる曲ならなんでもいいです

21、着メロは?
基本マナーモードです

22、あだ名は?
キヤルン キヤルさん くらい・・・

23、彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?
美白

24、何系の異性が好き?
和風な子かな・・・?

25、どこで買い物してる?
色々w
 
26、趣味は?
ネット と最近はボカロ探し

27、特技は何?
人並みにタイピングは早いよ

28、会いたいブロガーは?
特におらんよ

29、今何がしたい?
異性とお話がしたい

30、男女の友情はあり?なし?
全然ありだと思うよ~

31、夢を持つ異性をどう思う?
素敵やん(´ω`)

32、何といわれて告白されたい?
一緒にいて欲しいとか言われたら・・・って恥ずかしいこと言わせんな!

33、プロポーズは何とする。されたい?
自分からはよっぽどな子じゃないとしないかもw むしろされたいですw

34、なんとも思ってない異性から好きだと言われたら?
しばらく考えさせてと・・・

35、彼氏・彼女に好きって言える?
棒女優様ああああ!好きだあああああ! これでいい?

36、家が遠い彼氏・彼女に『会いたい』って言われたら会いに行く?
さすがに夜中は困るw

37、好きになるきっかけは?
笑顔がかわいいとね・・・・

38、理想を五つ
ネットラジオでうまくしゃべりたい
みんなに愛されたい
イケメンに(ry
後2つは特にないよ!

とまぁこんな感じでちょっと真面目にやったよw
今日はこの辺で~( ´・ω・`)ノ~バイバイ
コメント
この記事へのコメント
キヤルさんは俺が思うに十分イケメソな気がする(´・ω・`)

…クソウ地雷なんて久しぶりだよ…っ!!地雷じゃなくて、なんかキヤルさん新たな趣味持ったのかなって思ったら地雷だったよくそう。
2011/02/16(Wed) 23:51 | URL  | 如月 柳 #-[ 編集]
>ミシディカさん
いやいやwイケメンなんて程遠いよw
地雷踏んでくれて本当にありがとうございましたw
2011/02/17(Thu) 00:14 | URL  | キヤル #-[ 編集]
ほうほう…
ぱいぱいはそういう趣味g(ry
2011/02/17(Thu) 02:18 | URL  | カッポ #-[ 編集]
ふむふむ、それで好きなブロガーって誰のことだろう(・ω・
2011/02/17(Thu) 16:29 | URL  | くじら #-[ 編集]
>かっぽさん
久しぶりいいいいい!
元気だったかい!?

俺の趣味普通じゃね・・・?

>くじらた
あぁタイトルも釣りなのであんまり気にしないでww
2011/02/17(Thu) 18:09 | URL  | キヤル #-[ 編集]
ブロガーの意味が若干分からないまま地雷を踏んでしまった・・・(´ω:.:..
2011/02/17(Thu) 20:12 | URL  | 梅雨 #shRt6jX2[ 編集]
>梅雨さん
大丈夫俺もわからない(*´ω`*)b
2011/02/17(Thu) 21:17 | URL  | キヤル #-[ 編集]
ざまー(`・w・´)b

キヤルンの携帯白かー
カボチャ色じゃないのry
2011/02/18(Fri) 08:17 | URL  | あさつき #-[ 編集]
携帯がカボチャ色ときいて(

私は最初本文に書いてる人のブログを見てしまって踏みましたよ(´・ω・`)
2011/02/18(Fri) 17:49 | URL  | 美紗 #-[ 編集]
>あっきん
誰がかぼちゃ色やねん・x・;

>美紗さん
いやw題名で気づこうよwww
おっちょこちょいめw
2011/02/18(Fri) 18:37 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
