--年--月--日 (--) | 編集 |
進歩しないね~・・・
2011年02月28日 (月) | 編集 |
ごきげんようキヤルンです(´ω`)
ブログ更新が今日だったので慌てて書きましたw

まぁそんな書く話題ないんですけどね~w
続きどうぞ
というわけでG14ついにやってきましたね~
ログイン画面もこんな感じに・・・・

mabinogi_2011_02_24_001.jpg

思ったけどIDの間空きすぎて不自然って思うのは俺だけか==?
そしてアップデートのメインであるロミオとシンデレラ・・・じゃなかったロミオとジュリエット!

一応クリアしましたが、ちょっと内容がだるいようなやつばっかりでしたw
後ジュリエットかわいかったよw(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

後ログインして仮面舞踏会の招待状が来てたのでそれも行って見ると・・・
仮面もらえた!けど・・・ダサい・・・

mabinogi_2011_02_26_001.jpg → mabinogi_2011_02_26_002.jpg

というかどこぞの赤い彗星のシ○アだよね・・・?

シ○ア「認めたくないものだな、自分自身の若さ故の過ちと言うものを。」

えぇ俺も認めたくないですよ・・・こんなダサい仮面なんてwww
もうちょっとかっこいい仮面がほしかったわ!ヽ(`Д´#)ノ

じゃ今日はこの辺で~( ´・ω・`)ノ~バイバイ
コメント
この記事へのコメント
むしろターンAのハリーオードに@w@
2011/02/28(Mon) 19:00 | URL  | くじら #-[ 編集]
土曜日お仕事で仮面もらえなかったわ@@;
G11-2からストップ中の私@@;
マビノギやる気↓だわね・・・
生産行ってこなくちゃw
それでは次回にwねこぱーーんちw
2011/02/28(Mon) 20:08 | URL  | びんせん #-[ 編集]
>くじらた
ターンAのネタがわかんなかった@@;

>ヴィン様
あらら残念です><
メインストリームは気が向いたらやればいいと思います!
2011/02/28(Mon) 22:17 | URL  | キヤル #-[ 編集]
OP曲ううううううあああああああああああ!!!!!

とりあえずこれだけは言える
OP曲を元に戻してほしい。
2011/03/01(Tue) 23:37 | URL  | 如月 柳 #-[ 編集]
>ミシディカさん
BGM全部消してる俺に隙はなかったんや(´ω`)
2011/03/02(Wed) 01:08 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
