--年--月--日 (--) | 編集 |
なんでまだこんなに寒いんですか・・・
2011年03月03日 (木) | 編集 |
ごきげんようキヤルンです(´ω`)
気づけば既に3月突入しましたね~

てか寒くないですか!?
もう温かくなってもいいと思うんですが・・・

続きどうぞ
まぁ相変わらず書くことがないんで・・・
ボカロ好きな人へ・・・


週刊VOCALOIDランキング #178


個人的にはSweets & Bittersっていう曲中々よかったよ!
まぁツイッターで呟いたやつなので見た人は今回あんまり意味ないかもw

で、さっきマビの自由掲示板みてきたけど職業ボーナス戻ってないってどういうことなの・・・・
ネクソンもっとやる気だせよ!

今日はこの辺で~( ´・ω・`)ノ~バイバイ
コメント
この記事へのコメント
ててっててー((((((((っ・ω・)っ
2011/03/03(Thu) 18:49 | URL  | くじら #-[ 編集]
職業ボーナス、そんなものは最初から無かった!
・・・なんてオチな可能性も。
2011/03/03(Thu) 19:40 | URL  | 和実 #z7Q/jT4k[ 編集]
ネクソンにやる気を求めちゃだめです><
スキルのショートカットがアップデートのたびに消えるのに対策もしない会社よ@@;
花粉で目が痒いわ><
ねこぱーーんちw
2011/03/03(Thu) 20:45 | URL  | びんせん #-[ 編集]
>くじらたー
てってててって~

>和君
ありそうで本気で怖い・・・

>ヴィン様
デスヨネ
花粉もうとんてるだ早いな~・・・
2011/03/03(Thu) 21:10 | URL  | キヤル #-[ 編集]
アップデートから安定するまでって思ってたのに・・・
永遠に戻れないプラグ・・・?(笑)
2011/03/04(Fri) 03:26 | URL  | 刹哭 #-[ 編集]
>せっちゃん
その幻想をぶち壊してください(´・ω・`)
2011/03/04(Fri) 17:58 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
